brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組たまさくお披露目公演『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』佐々木小次郎役は美弥るりか様!そしてインスタにも登場、、、!?!?

もう、わたし最近レスポンス遅過ぎて!!!! というか頻繁にニュースがありすぎるんですよ!ヅカオタは心休まるときを知りませんねぇ( ºωº )…

夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』一部配役発表!!!

月組の次回大劇場公演、たまさくお披露目公演である『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』の佐々木小次郎役に美弥るりか様と発表されました!ひゃ~~~!!!良かったです!!!

なんか、発表時期分けた意味あったのでしょうか…完全に踊らされたというか、もったいぶらされた感は否めないのですが。笑 でもでも!!!!歴史上不明な部分も多い佐々木小次郎を、美弥ちゃんがどう創り上げてくるのか・・・楽しみでなりません♪ [link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/mugenmuso/cast.html"]

ひとまず、安心しました。。。(何がとは言わないですが。笑) [template id="528"]

美弥ちゃんがインスタに~~~!!!!

SEIKO ASTRON presents World Cruiseのパーソナリティーである、干場義雅さんのInstagramに美弥ちゃんが登場しておるではないですか!?!?!

 
View this post on Instagram
 

干場義雅(Yoshimasa Hoshiba)さん(@yoshimasa_hoshiba)がシェアした投稿 -

なんなの!?美しい、、、!そして美弥ちゃんと干場さんのお肌のコントラストがすごすぎて、美弥ちゃんが白いのか、干場さんが黒いのかもはやわかりません。笑

ただ、残念なことに、干場さんが美弥ちゃんと思ってタグ付されている方、、、普通にファンの方のアカウントなんですがね?!?!?!?! きっと干場さん、ジェンヌさんがSNSをしてはいけないことも知らないのでしょう、、、そもそもお仕事であれど、こういう記念撮影的なお写真がSNSにUPされるのはなんだか新鮮です。というか、そもそもいいんだ!!という発見。笑

こちらとしては、麗しき美弥ちゃんのご提供ありがとうございます!!!!という感謝の気持ちでいっぱいです。

そう言えば、美弥ちゃんのラジオ第二回聞けなかったことを嘆いてましたが、スーパー優しいフォロワーさんがご提供くださりました(´;ω;`)ありがたすぎる、、、神様なのか、、、

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20181111/"]

それはまた別で書くこととしますね!!!!

 [template id="219"]