brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組『ファントム』初日おめでとうございます!!!

遅くなりましたが、ついに、ファントムの幕が開いてしまいましたね、、、!!

開くということはいつか終わりが来るということで、嬉しくもあり寂しくもなるという、なんともねじ曲がっためんどくさい感情を持ち合わせてしまっているたんしおです。

初日当日は、スチール写真公開後すぐチェックしたんですが、その状態ですら、みなさま素敵で!!!

特に、高画質でしか分かり得なかったあーさの微笑に殺られ(悪い男とかゆってごめんなさい、、笑)、ひとこちゃんの白軍服に目が釘告げになり、カリ様のほほえみ(前回のガトボニからのギャップかやばい。)にトドメをさされました。ひとりひとりが素敵過ぎる。

そして、今日のタカニュで流れた初日映像を食い付くように観ましたよ、、、だいもんエリックが美し過ぎて息を呑むんだけど、結末を想像して美しさと儚さで相まってもう辛いし、、凪様のシャンドン伯爵とかかっこよすぎて適役以外の何者でもないし、あーさのダンディなアランとかなにそれ知らない状態だし、デュエダンのトップお二人の赤いお衣装が素敵すぎて言葉が出ない〜〜!!!

だいもんのロン毛やはり好き。断トツで好きです。仮面姿で美しいお顔が半分隠れてしまっていても、儚げでなお良いです、、、

[template id="528"]

そういや、先日、蘭寿さんのファントムを予習がてら観たんです。なんかもう素晴らし過ぎて悲し過ぎて、想像以上に号泣してしまったんですよね、、 ただでさえファントムというお話でこんなに感情を締め付けられるのに、わたしは今の愛着MAXな雪組バージョンで観てしまったときには、なんかいろいろ崩壊した結果、顔がドロドロになってしまうのでは?とぞっとしました(:3」∠)そんな状態になってしまうなら、もはやチケットない方が良いのかもしれないって謎思考に行き着いてきましたよ、、、笑(嘘です、めっちゃ観たいです!!!!そのために徳を積んでおります!!!笑)

しばらくは皆様のレポを楽しみに生きていきます!!!!よろしくお願いします!!!!

雪組の皆様が千秋楽まで、無事に走り抜けられますように祈っております、、、( っ。•o•。 c )♡.゜

[template id="219"]