brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【雪組】組長・副組長発表と2019年大劇場・東宝劇場公演演目発表!!

今日は続々と発表がありましたね、、、!すでにとてもおいてかれているわたし。。。笑

とりあえず、雪組の情報には触れておきたい!!!

組長・副組長発表

  • 雪組組長就任 奏乃 はると ・・・2019年2月11日付で雪組組長に就任
  • 雪組副組長就任 千風 カレン ・・・2019年2月11日付で雪組副組長に就任
    ※尚、現・雪組組長 梨花ますみは、2019年2月11日付で専科へ異動いたします。

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20181018_003.html"]

[template id="528"]

2019年5月〜9月公演ラインアップ発表!『壬生義士伝』/『Music Revolution!』

こんな早い時期にタイミングで発表されるんですねぇ〜、、!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎宝塚を追っかけてたら、1年の体感がとてつもなく早そうです。笑

にしても、日本物だ!!!念願のあーさの日本物だ〜〜!!

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20181018_004.html"]

時間もたっぷりあるし、小説か映画で予習してみようかしら〜〜♪ ちなみに映画は、プライム・ビデオで配信されておりました°.( ˆoˆ )/

日本物ももちろんだけど、レビュー『Music Revolution!』は特段に楽しみだぁ〜〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡最近気づいたけど、わたしレビュー大好きみたい。笑

ぜひ行きたいものです、、、、

(続々とニュースが発表されてますね、、、なんだかこの流れで組替えもありそうな雰囲気ですね( ´^` )、、)

[template id="219"]