brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組「ファントム」稽古場映像と制作発表会ロングバージョン公開で高まる期待とチケット獲得への使命感

本日、るろ剣のマイ初日迎えました〜〜♪本当に楽しかったし、素晴らしかったのですよ、、、機会があれば皆さんにもぜひ行ってほしいです( ›_‹ )詳細はまた後日に長々と書かせていただきます。笑

さて、遅ればせながらファントムの稽古場映像観ました!! 正直、制作発表会より感動しました( ›_‹ )♡♡

カニュにて稽古場映像が公開されました♪

先日、「ファントム」の作詞・作曲のモーリー・イェストン氏が雪組の稽古場を訪問された様子が放送されましたね!!!

だいもんのお歌を聞いたモーリー氏から、「スベテがカンペキです!!!」という、日本語の感想に、照れちゃうだいもんも、一気に緊張がとけたように笑っちゃう雪組子さんたちもおかわでした〜〜(ᵔᵕᵔ˶)♡

モーリー氏のべた褒めはこっちまで恥ずかしくなってしまうくらいの内容で(ᵔᵕᵔ˶)笑 ちょっとはリップサービスかもしれないけど、鼻高々になっちゃいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡どうしてか、自分のことのように嬉しいですね。笑

映像では、あやなちゃんのうるうるお目めで、歌うだいもんを見つめる姿も確認できました!新公主演だもんね、、、!頑張れ〜〜〜(>ω<)

そしてそして組子全体で歌うMelodie de Parisは圧巻でした、、、 圧倒的存在感のヒメさん!と、全体で創り出すハーモニーがすでに素晴らしかったです。

お稽古場といえど、歌声は制作発表会よりのびやかに聞こえたし、組子が加わった分パワーもより大きくなってて、とてもとても感動しました!!!思わずうるっとくるくらいです〜〜〜

この歌声、、、はやく劇場でお目にかかりたいですね(遠い目)

制作発表会ロングバージョンも公開されました、、、

タイミングを見計らったように、公開されました! このビジュアルではやく劇場でお目にかかりたいですね(2回目)

https://youtu.be/H34FTiKM1AI

歌うまコンビのファントム、ますます期待が高まり、チケット獲得への使命感も高まっております°.( ˆoˆ )/.°うん、頑張ろ、、、笑 [template id="219"]