brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

私服がオシャレな(わたし好みな)ジェンヌさんたちについて語る!【男役Ver】

昨日冒頭で触れてたやつ、「さよなら平成まんじゅう」じゃなくて「ありがとう平成まんじゅう」でした。笑 どっちにしたって平成最後ビジネスなんだけど。ってどうでもいいか。笑

さて、今日は、わたしが日頃からオシャレだ~~と思うジェンヌさんたちについて語ろうかなと!!!というか完全にわたし好みの服装のジェンヌさんたちです。笑

わたしの普段の服装が、ピンクとかパステルとか花柄とかフレアワンピースとか…とは全く無縁の人間で。ようやく最近スカート(ただし、タイトとかロングのもの)に手を出し始めたくらいです。笑 どちらかというと、カジュアルかつダークカラーが大好きマンだから、好みもそっちに寄っちゃってるかな??あと、ヘルシーな体型・服装も大好きというか、そういうのに憧れてる方ばかりあげちゃってるのが丸わかりの結果となりました!!! 今回男役バージョンってうたってるけど、娘役バージョンは語らない予定!!(というか語れない!!笑)娘役さんの格好に関しては自分がそういった格好しないから、特に好き嫌いとかなく、みんな可愛いと思っちゃうんですよね。笑

では本題!わたしの好みな私服のジェンヌさんたちはこちらです♡

美弥るりか

真っ先に思い浮かんだのは、圧倒的に美弥ちゃんです。 いつもそのシャツどこで買ってるの??ってくらい素敵なシャツをお召しなのよね、、、古着っていう噂も聞いたけど、もしそうだとしたらお店教えてほしい。。。わたしも欲しい。。。 夏はシャツ一枚でもさらっと決まってるし、ヴィトンのバックも可愛いし、、、つば広ハットも似合ってるし、お顔をの半分以上あるサングラスもお似合い、、、 服の丈にせよ、厚底靴の厚さにせよ、自分の体型に合うのはこれのこのサイズ!!ってモノを選んでそう。なんならオーダーメードかって思うくらい。笑

こうやって自分のスタイルを貫いてるとこが最高にオシャレでかっこいいんです!!!! (わたしも一か八かのネット通販に頼らず、ちゃんと自分に似合うサイズのいい服買うようにしよう、、、)

真那春人

続いて、まなはるさん!! こないだ入り待ちしたときにね、あのオシャレなイケメンはだれなの!!!って遠くからでも分かる、息を呑むほどにただのおしゃれイケメン雰囲気に驚愕したんだよ、、、(いろいろ詰め込みすぎてよくわからなくなってる。笑) 確かその時、水色の色付きメガネをしてらしたんだけど、友達と「色付きサングラスとかナルシストパリピか芸能人しかしないでしょ、好きになれないわ〜」とかっていつも話してたこと全力で撤回する!!!全然ありだわ!!!(ただし、まなはるさんに限る。笑)

まなはるさんの小物までこだわってる感じが好きなんです、、、でもどちらかというと、まなはるさんの格好は真似したいというより、デート相手にしてほしい格好かな。笑 それに合わせてペアルックとか楽しそう~~~~!!っていう妄想が繰り広げられるから、そういうとこも好きです。笑

朝水りょう

最近気になっている、朝水りょうくん!ときにはホストか!!って思うときもあるけど、こだわりをしっかりもってそうなおしゃれさんですよね~~♪トラガスにピアス開いてるのを知ったときにはもう、、、言葉にならない悶え。笑 ピアスは全力ウェルカム派だし、なんならトラガス、軟骨にバシバシ開けたい派(だけど一歩踏み出せてない、、)美しい人×トラガスピアス=最強の法則ですよ。さらにショートカットで耳全開だから常に見えてる、最高。タカラジェンヌのうえに、トラガスって…ただでさえ批判されそうなのに、己貫いちゃうところが、好きなんです。(そこ)

基本黒を取り入れてるんだけどワンポイント入れたり、柄加えたりしててね!あと、髪型から漂うセンスの尖り具合が結構わたし好みです。笑 [template id="528"]

おしゃれ≒自己プロデュース力の高さ

こうしてみると、なんだろう、、、自己プロデュースの上手な方々ばかりな気がする・・・。決してイコールではないんだけど、流行りに流されず自分のカラーを全面に出していて、それでいて似合っているんですよねぇ。 ほんとはれいこさんとか、だいもんとか、ちなつさんとか、、、もっとたくさんの方あげたいんだけど!エンドレスになっちゃうから、今回は苦しみながら激選した結果だということをご了承くださいm( )mこればかりは好みの問題でもありますしね!!(結局あなたの好きな人ってだけなのでは・・・?というご意見は受け付けません。笑)

他にもわたしが知らないだけで、オシャレなジェンヌさんたくさんいらっしゃると思うので、皆さまが思うおしゃれなジェンヌさんもぜひ教えていただきたいです~!!!わたしも引き続き情報収集しようと思います ( ゜ω゜)ゝ笑

ちなみに冬装備が一番好きです、、、

こっから冬に近づくに連れて、コート・マフラー必須な時期が来ますね、、、!!! マフラーに埋もれてる姿も、ロングコートも、スタイル抜群の方々の着ぶくれも、、、美しい方々、特にジェンヌさんの冬仕様が好き過ぎて<strong数年前までエゴサしちゃってるくらい大好きマンだから!!!!!マフラーとコートで一見、毎日同じになりがちなところをどう攻めてくるのかが、見どころですね!!!(誰)すごく楽しみにしています!!!!!

寒いのは嫌いだけど、このために出待ち通うって決めてるので!!!!また冬にこの話題で盛り上がりましょう!!!笑(ちょうどこの冬は雪組さんだしね、、、嬉しみ、、、(`;ω;´)♡)

[template id="219"]