brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【月組「エリザベート」大劇場千秋楽映像】太陽のような笑顔のすーさん・ちゃぴと涙を流す月組子さんとわたし

こんにちは~~最近ハマっているサラダはトマトとガリのサラダです、たんしおです。 スライスしたトマトにガリを乗せてイタリアンドレッシングをかけるだけです~。とっても美味しいので、おすすめです♫

さて、タカラヅカニュースで大劇場千秋楽とちゃぴちゃんサヨナラショーの映像を観ました!!! サヨナラショーってこんなにも胸がいっぱいになるものなんですね、、、 [template id="528"] サヨナラショーのセットリストはこちらです(レポを参考にさせていただきました)

ロミオとジュリエット「いつか」 ・ベルサイユのばら「しろばらのひと」 ・舞音「What is Love?(愛の本質)」 ・1789「神様の裁き」 ・カルーセル輪舞曲「Dio,come ti amo」(憧花ゆりの) ・グランドホテル「Love can't happen」 ・Dreamgirls

ちゃぴちゃんといえば!のメドレーですね(>_<)映像では全部を満足に見れなかったけど、セットリストだけ観ても胸が一杯になります。。 最後のDreamgirls月組の組子さんたちも舞台に集まって、美弥ちゃんと抱き合ったり、月組の95期で集まってわちゃわちゃしてたり、、、、1曲にわたしのツボが入りすぎて、、、濃厚すぎて!!!(´;ω;`)♡この部分を放送してくれてありがとうございます!!!!っていう思いでいっぱいになりました。

そして、副組長の光月るうさんから卒業する2人への愛のあるお言葉にも感動したし、袴に着替えたお二人のシャンとした姿を観て、ほんとに卒業しちゃうのか~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って現実をようやく受け入れ始め、、、

  すーさんのご挨拶は、19年間の宝塚人生を振り返り、言葉の節々に重みを感じました。お人柄が感じられるくらい、選ぶワードがどれも素敵でございました、、、 ちゃぴちゃんは、ほんとに素!って感じで、サヨナラショーの緊張から解き放たれた笑顔が眩しすぎました(+_+)事前に用意してきた言葉じゃなくて、その場で紡いでいっているような言葉がとてもちゃぴちゃんらしくて、思わず微笑んでしまいました(^▽^)

  ただ、お二人からの挨拶が終わり、副組長の光月るうさんが映ったと思ったら、うっすら涙の跡が、、、!光月さんだけじゃなくて、よくよく見ると後ろに映る組子さんたちもお顔を崩さす静かに涙を流していて・・・!美弥ちゃんと海ちゃんの涙でわたしも涙腺崩壊。海ちゃん、、、お芝居のとこでも泣いてたってレポも拝見しましたし、ひぃい海ちゃん、、、って、もらい泣きも加わっちゃって大惨事でした。

  いつだって卒業していく方たちはすっきりとした笑顔で、送り出す側は、門出を祝わないといけないと心では理解しているのですが、やっぱり寂しいと思ってしまいますね。。。でも、すーさん、ちゃぴちゃんが次の目標に向かって進んでいくのをこれからも応援したいです。(ちゃぴちゃんが帝劇に立ってくれること、期待しています♫イケコ頼んだぞ~~~!!!)   ひとまずはすーさん、ちゃぴちゃん!そして月組のみなさま、大劇場公演おつかれさまでした! 東京公演まであと2週間、、、♫はやく始まってほしいけど、終わってほしくもないんです!!! (そういや、ライビュの当落は11/2までわからないんですね、、、つらみ、、、) [template id="219"]