brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥ちゃん、お帰りなさい!!!!!

今日は嬉しい事がいっぱいでどうしよう状態なんですが!!!!

美弥ちゃん、待ってたよ!!! お帰りなさい(´;ω;`)♡

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20180922_002.html"]

明日、9/27(木)11:00公演から復帰とのことです!!!

大劇場千秋楽にはなんとか間に合って本当に良かったです。

あぁもう、美弥ちゃん良かったー!!!ほんとに、、、 感情が高ぶりすぎて、うまく言語化できないです、、、(通常運転からそうか。笑)

そして、見事代役を務めたれいこさん!おだちん!をはじめとする皆様!!!!本当にお疲れ様でした、、、お噂はかねがねでしたよ(`;ω;´)♡

美弥ちゃんの休演を経て、数日ぶりにフルメンバーとなった月組さん、これまでとはひと味もふた味も違う、エリザベートを上演してくれることでしょう!!! 期待してます٩(♡ε♡ )۶

 

 

もう一度言わせて!!! 美弥ちゃん!お帰りなさい〜〜( ˘ω˘)♡

[template id="219"]