brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

なんだか凄すぎる生放送が、、、!【小池修一郎&早霧せいな&三浦涼介出演】松岡充の世の中ヲタシイ事だらけ!~るろ剣SP!90分拡大特番~

今週、9/28(金)20:00から、松岡充の世の中ヲタシイ事だらけ!~るろ剣SP!90分拡大特番~と題して、ニコニコ生放送が放送されるそうですよ~!!!

[link url="http://live.nicovideo.jp/gate/lv315795997"]

ゲスト一気に呼び過ぎかよ!

なんといっても、ゲストが豪華なんです。 イケコこと小池修一郎先生でしょ、国宝級のお顔の持ち主こと早霧せいなさん、わたしのなかでトップオブフェルゼンな広瀬友祐さん、そしてわたしの永遠の推し三浦涼介さん1789にも出演されてた松岡広大さん雪組トップ娘役の愛原実花さん、あとは、上山竜治さん原卓也さん(すみません、はじめましての方なので、、、) そして、わたしが好きな仮面ライダーTOP3には入ってる仮面ライダーエターナルを演じた松岡充さん。。。

いや、シンプルに豪華すぎかて

絶対90分じゃ足りないって!!!

このメンバーで絶対90分じゃ足りないし!!!!大人数だからりょんさんが発言するのそのうちの3分くらいじゃないの?とか思ったり。笑 (最近キャストさんのSNSにも公式SNSにも出てこないから、現場に溶け込めているのか心配してます、、、笑 そんな中当銀お兄ちゃんいつもSNS載せてくれてありがとう〜(´;ω;`)♡)

むしろ松岡充×イケコで90分!でもとっても豪華なのに、それにちぎさんりょんさんヒロくんて…もう、ニコ生ノーマル会員は部屋から押し出される気しかしない。。。

そして、この方々の団欒だけでも満足なのに、リスナーからの質問も受け付けてくれるとな。

お題は、【「浪漫活劇 るろうに剣心」に関する質問】または、小池修一郎先生&キャストの皆様への質問】だそうです。

質問より、イケコの各キャストへの思いとか聞きたいわ!!!!あ、それ質問すればいいのか。 いや、よく考えたらそもそもわたし、リアルタイムで見れる気がしない…笑 [template id="528"]

コメント内容からファンの民度を悟られることを忘れずに…

単独で行う生放送であれば、その人のことが好きな人しか来ないからなんにも思わないのですが、いろんなジャンルのファンが集うであろう生放送のコメ欄。。。なんだかいろいろとカオスな予感しかしません。笑

複数の方でやる生放送のコメント欄って、ユーザ名とかアイコンとかコメント内容でだいたい誰のファンかわかっちゃうし、それによってファンの民度を悟られちゃうと思うんですよ。ちょっとしたことで、他の方のファンに、◯◯ファンは××だ!!とか変に一括りに認識されちゃうかもしれないです、、、それが本当に嫌。 皆様も、コメントする際はお気をつけください、、、 ってここにこんなこと書いてもなんの効力もないんですけど。笑

ただ、推しが嫌な思いをせずに、平和に終わることを願っておるだけです。(りょんさんに関してはとても過保護。笑)

パート2もやってくれるんでしょ???(煽り)

何回も言うけど、各キャストを存分に楽しむには、本当に時間足りないと思う。笑 きっとパート2とかやってくれるんでしょうね!!!!!!(超煽り)

とりあえず、 りょんさんの隣にはきっとヒロくんがいるんだろうけど、ちぎさんと話してるりょんさんだったり、りょんイケコだったり、充さんとりょんだったり、、、キャストと仲良く楽しくしている動くりょんさんがたくさん見れば、それだけで満足だよ、、、!(強欲とはこのこと)

とりあえずわたしは、すでにタイムシフト予約完了であります〜(`・ω・´)ゞ みなさんもぜひ〜〜♪ [template id="219"]