brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

凪様は黒髪が至高って思ってたけど、、、!

おはようございます。

いつのまにかYouTubeの広告にスカステが流れるようになりました、たんしおです。 ついにGoogleにヅカヲタと認識されてしまったということですね。ただ、残念ながらわたしは既にスカステ会員だよ!!笑

さて、雪組の皆さんがお稽古期間に入ったことで、Twitterのタイムラインにお稽古入り出のお姿で溢れているので!!!それに伴ってわたしのTwitter滞在率もあがっております!!!\(^o^)/

皆さんコンディション抜群で、、、特に、、、

凪様の黒髪が至高って思ってたけど、、、!!

特に!私が触れたいのは、凪様ですよ!!!! 髪色をアッシュ?系に変えられてて、、、ね!

今まで、凪様は黒髪が至高!って思ってたんだけど!!!! 決めつけてたわたしがお恥ずかしいレベル、、、

明るくされて、より王子様感が強まって、良きでございます、、、(´;ω;`)♡ アジアのプリンスから英国王室寄りになられた〜〜〜!!!!紛うことなきプリンス〜〜〜!!(´;ω;`)♡

でもね、かと言って黒髪より好き!!という訳ではないんですよ。あくまでどちらも好きというスタンスです!

こっから急に黒髪凪様になっても結局歓喜するチョロいヲタはこちらです。笑

結論、どんな凪様も美しい( ・´ー・`)!

本日は、まだお稽古が始まったばかりだけど、雪組さんたちがはやく東京にやって来てくれないかな??と思う、ファントムのチケットも持ってないわたしの戯言でした。 (そろそろ一般兵もウォーミングアップをし始めます!!!!!(特に意味ないけど))

[template id="219"]