brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

グッズには手を出さないって決めていたはずなのに、、、

おはようございます☀

遂に手を出してしまいましたよ、、、、

グッズには手を出さないって決めてたのに、、、

わたしにはもともと収集癖があって、過去好きになったアイドル、アーティスト、俳優などなどのグッズにはいくら貢いできたか計り知れないんですが。

置き場所がないっていう無理やりな理由を見つけては、悟りを開いたかのように無の境地で、いつの頃からかなんにも買わずにいても平気だったんです、、、

でも、宝塚に心を奪われてからの、誘惑の多さったら、、、

宝塚ってグッズは充実しているし、キャトルレーヴは行こうと思えばすぐ行けちゃうし!でも、行っても絶対買わない!スカステ入ったんだから満足でしょ!!!って言い聞かせていたのですが。

遂に買ってしまいました。。。わたしの悟りなんてたやすく閉じました。たんしおです。(前置き長い。笑)

キャトルに入ったが最後

わたしのブログを読んでくださっている方ならご存知かもしれませんが、最近美弥ちゃんのパソブに手を出し、凪様FOCUS ONにも手を出しましたよね。。。

でも、これは全く後悔はしておりません。むしろ満たされております!!!!

だけど、実はそれだけじゃないんです。。。

キャトルレーヴで、舞台写真もろもろ買い漁ってしまいました。。。買わない!という強い心を持ち合わせていたはずなのですが、、、キャトルに入ったが最後、手ぶらで出てこれるわけがありませんでした。。。

舞台写真くらいなら保管に邪魔にならないしいっかー!!!!って、これが、俗に言うバイヤーズハイです。

あーさ中心にお迎えしてきちゃいました♡

美弥ちゃんもれいこさんもお迎えしてしまう勢いでしたが、月組さんがこっちに来てからのほうが種類増えるだろうと思って我慢しました!!! ただ、だいもんも凪様もお迎えすればよかったぁぁあぁあぁぁあ、と絶賛後悔中です。 ファントムまで我慢します。

今は、どうやって保管するか悩み中です、、、とりあえず、しおりは手帳に挟んで持ち歩いてるんですが。笑

フライヤーもチケットも保管し始めたいので、とりあえず100均でファイル買ってこようかなーと。 調べてみると、100均のファイルで十分ってあったんですけど、おすすめのものとかありますか、、、?

って、ここまででお察しの通り、集めだす気満々です。自分が怖い((((;゚Д゚))))笑 悟りを開いていたわたしはどこへ行ってしまったのかしら、、、((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

ここだけの話…

最近、琴ちゃんと朝水りょうくんに、、、惹かれ始めております、、、(´;ω;`)♡ わたしのジェンヌさんへのアンテナの高さと関心の多さにびっくりでございます、、、

[template id="219"]