brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥ちゃん休演のお知らせ & 雪組退団者と新人公演一部配役発表

なんだか朝からてんやわんやでしたね(;^ω^) わたし個人としては、ロミジュリの先行もあったりでテンパりまくりでしたよ、、、!

美弥るりか休演のお知らせ

昨日の公演で吹き替えだったと聞いて、心配してたけど、、、美弥ちゃん、、、(´;ω;`)

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20180922_002.html"]

復帰時期が未定となってますね。

それに伴って明日の公演も開始が遅れるようで、、、(それでも15分だけだけど…)

ううう、詳細が体調不良としか分からないからなんともいえないし、とっても心がザワついております、、、

心配ですが、一刻も早い回復を願っております。

そして代役の発表、、、色々思うけど、これだけは言いたい! おだちん頑張れ!!!!!

実は、おだちんのルドルフをタカラヅカニュースで観てから、気になってたんです(∩´∀`)∩♡

[template id="528"]

雪組 退団者の発表

退団者は陽向 春輝くん、、、

申し訳ないですがあまり存じ上げていないのです、、、

でも最後まで見届けます!

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20180922_004.html"]

雪組 新人公演配役の一部の発表

あやなちゃんんんんんん!!!!!

嬉しいです!楽しみすぎるぅ、、、

阿弖流為のあやなちゃん観てから、ひかりふるのあやなちゃんシーンも見直して!!脇からでも存在感のある演技とダンスで!!!

彼女がセンターに立ったらどうなるんだろう♪とワクワクしていたんです〜\(^o^)/

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2018/phantom/cast.html"]

はぁ〜〜楽しみだな♡

一言言わせてくれ

集合日までどうなるのか結構気になって、ネットにかなり張り付いてたんですけど。(笑)

ネットの情報って当てにならんなーって!!!(当たり前なんだけどさ)

ただの人の噂話だし、鵜呑みにするのはやめて たられば話として楽しむくらいにしなきゃなって思いました。(笑)

[template id="219"]