brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

宝塚のためにブルーレイレコーダー新調したといっても過言ではない。&今後のスカステのラインアップと無料放送期間

おはようございます。 3連休最終日は休出でした、たんしおです。

そんな頑張ったわたしにご褒美を、、、!(自分に甘い)

かれこれ8年くらい使ってたブルーレイレコーダー(容量が少なすぎるかつ外付けNG&チューナーが1つしかない)を、新調してまいりました~~~!!!

ソニーの去年モデルで安くなってるところ、さらに在庫処分価格となってて・・・! 3チューナーで容量1TBなのに、相場から破格のお値段だったよ、、、 ありがたや~~これで、気にせずスカステ録画しまくれます♪

あれもこれも見逃せない、、、

さて、9月ももう中旬ですが、10月に向けて錚々たるラインナップなのですよ。。。 (わたしの趣味で抜粋しております。笑)  

  あーさの舞音とまさおさんの舞音、、、(;;)♡♡ このタイミングで変えて良かったです(;;)♡♡  

そして、スカステに入ってないという方に朗報です!!! HD放送スタート記念にスカパー!、ベイコムにて無料放送されます~~~!

  [template id="528"]

スカステが本気出してきてる、、、

スカパー!、ベイコムにて、9/26よりHD放送がスタートすることを記念して、両局で9/26(水)~9/30(日)の期間、無料放送されます!!! (視聴方法は、スカパー!およびベイコムのカスタマーセンターへお問い合わせくださいとのことです。)

上記に挙げたものだと、赤字になってるもの、それに加えて、たまちゃぴのAFOも、ちぎみゆのるろ剣も、あーさのロングインタビューも見れちゃうとな!!!

もちろんその他にもいろいろな番組がありますので、スカステHPの番組表からご確認ください♪

この機会をお見逃しなく~~~!!!!

でもでも、10月には、紅5のブリドリも、義経も、グランドホテルも、ルーセル輪舞曲(東京千秋楽Ver)も、KITTEトークショー雪組Verも、、、(確か運動会の放送もあったはず…) これが全部HD放送で観れるなんて、、、 こりゃ、思わず契約したくなっちゃうラインナップですな、、、スカステが本気出してきてる、、、笑

9月はもちろん、10月以降も我が家のブルーレイレコーダーはフル稼働の模様です<(`・ω・´) これもおすすめっていう番組があれば、ぜひ教えてください♪

[template id="219"]