brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ちぎさんの剣心がますます楽しみになってきた!!!【浪漫活劇『るろうに剣心』 早霧せいな】

おはようございます♫

最近ちぎさんのメディア露出が増えてきて、いよいよかぁ〜!!!!とワクワクしているたんしおです。

宝塚退団から1年、るろ剣を再演するということ

もうお読みになった方もいらっしゃると思いますが、こちらのインタビュー内容がとても濃いのよ、、、

[link url=http://www.jprime.jp/articles/-/13232]

こちらはちょっとだけ内容が違うかな??? [link url=http://engekisengen.com/genre/musical/6849/]

退団後に再演することへの葛藤と向き合い、再演へと踏み切ってくださった、ちぎさん、、、

ちぎさんに声かけた小池先生、、、

ありがとうだよ、、、ほんとに、、、(´;ω;`)♡♡ (おかげでりょん蒼紫様が誕生しました!!!!)

宝塚、雪組トップ男役という肩の荷が下りて、さらに宝塚以外の刺激や経験からいろいろ変化したであろうちぎさんが生み出す新たな剣心、、、

ひぃ、、(つд⊂) とりあえずちぎさんはじめ、観たい人が多過ぎてノーダメージで観れないですね、、、 まぁそれを見越して2回行くのですが、、、(絶対足りないけど)

やっぱり初演から少し変えてきたりするのかな???曲も増えたりするよね???きっと!!!*1ワクワク

先日、宝塚版るろ剣を拝見してから、期待値は高まりに高まってるのに… インタビュー記事を読んだ、もう期待値が限界突破レベルなんだが…!!!!

とっても楽しみです〜〜♪はやく10月にならないかなっ♪

[template id="219"]

*1:o(´∀`)o