brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

スカステのせいで圧倒的寝不足と龍真咲MOONLIGHT RADIO復活のお話

台風や地震など自然災害が続いておりますが、 皆さまご無事でしょうか、、、 皆さまのご無事を祈っております。

おはようございます!!!

先日のスカステでのあーさのスターロングインタビューからのA-ENをど平日にもかかわらず、リアタイ視聴したため寝不足の仇が来ております、たんしおです。

さて、梨花さんの専科への組替えが発表されましたね、、 次回ファントム千秋楽後ってことですよね??こんな早くから言うんですね、、、他にもなにかあるかな??集合日までそわそわしちゃいます、、、

スカステのせいで圧倒的寝不足の毎日

先程も触れましたが、わたし、圧倒的寝不足です。でも心は満たされております。(笑)

スカステのせいとか言ってるけど、 雪組ロスのわたしをスカステが救済して下さってる、、、睡眠と引き換えに、、、

というか、スカステが雪組ロスであろうわたしを見込んだかのようなラインナップなんだが!?!?

だってさ、ひとこのゆるりふんわりでしょ、 だいもんのときめきの原点、 あやなちゃんのダンサーハント、 そして極めつけのあーさロングインタビュー&A-ENとな。

もう、確実に戦犯!!!!

それぞれ1000文字以上の感想を述べたいレベルの内容なので、それはまた気が向いたら後日に書くこととします。←

ひとまず一言でまとめるとしたら、みんな生まれてきてくれて、ありがとうございます!!!!!かな。(雑)

それにしても夜更しなんて余裕だったのに、こんなにも翌日以降に支障をきたすことになるなんて、、、老いが目に見えてくるの早すぎやしませんか、、、悲しい、、、(ToT)(笑)

[template id="528"]

龍真咲、MOONLIGHTRADIO復活!!!!

久々にまさおさんのお顔が観れた〜!!!と思ったらさらに朗報〜〜♫

毎週の、しかも平日にまさおさんの元気な声聞けたら嬉しい!!!!仕事頑張れる!!! 始まったらたくさんメール送ろっと〜〜!!!

[template id="219"]