brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【ゆるりふんわりふたり。第1回 綺城 ひか理 ✕ 永久輝せあ】こんな癒やしの時間があっていいの?!?!

ほんとに癒やしの時間だったのです。 観てない方!!!!なんと10月の第1週まで3日おきに放送されてるので、ぜひ見るべきですよっ٩(◦`꒳´◦)۶観ないと癒やされ損します、、、!

番組内容はこちら〜〜〜!!

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しむ新番組。第1回のペアは"あかり& ひとちゃん"。冒頭の番組タイトルコールから息もぴったり、以降も言葉が何度もシンクロしてしまう、そんな二人です。綺城ひか理と永久輝せあの二人を見つめて、楽しんで、笑って…忙しいほどの30分。ふんわりと優しい空気、ふたりの笑顔、随所にあふれるリアクションをお見逃しなく、何度でもリピートしてお楽しみください。 引用:番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

いや、ほんと30分だった?!ってくらい内容ぎっしりだけど、早かった。。。

そしてひとこちゃんが終始可愛い(´;ω;`)♡ どちらかというと、終始あかりちゃんが引っ張ってて、ひとこちゃんがふにゃふにゃしてて/// カフェブレのひとこちゃんもだいぶゆるゆるだったけど、比べ物にならん!(笑) まさにゆるりふんわり。

突然、あーさの話がでてきて、あーさひとこぉぉおv(´>ω<`)v━━━ッ!!ってなったり。笑

あかりちゃんとひとこちゃんのお互いがお互いを尊敬しあっている感じがとっても伝わってくるし、素をさらけ出してるって感じで!!!だからひとこちゃんもあんなゆるくなっちゃうんだよ、うん。 はああぁ〜、、、、同期って素敵♡

ぜひ、あかりひとこでオスカルとアンドレ、あとファントムの…何だっけか。笑 共演してほしいです。。。こんなふんわりしてる2人だけど、きっと舞台上では無敵感がすごいんでしょう。ええ。

番組中にお写真も撮影していたのですが、お二人とも舞台メイクじゃない素顔に近いお顔と自然光とのマッチがなんとも〜〜♡とっても素敵でした♡

スカステに未加入の方も番組HPにお写真の一部が掲載されていました!!!要チェックですよ〜!!!!

ゆるりふんわりふたり。|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル

次回、第2回は96期「優波慧 & 音咲いつき」ペアですって♫

この流れだと第3回は95期だったり〜〜〜?!?!(´ェ`)わくわく

[template id="219"]