brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組千秋楽映像を観て雪組ロスが加速。平成最後の夏を終わらせられない、、、

おはようございます♪

ちょっとわたし、長文で語りがちですね、、、 みなさんのように短い文で端的に伝えられないかな…

語彙力の問題か、くだらない内容が多いのか…笑

多分このボヤキが一番不要www

さて、気を取り直して、今日の本題です。

雪組千秋楽映像放送されました〜!

昨日のタカラヅカニュースで千秋楽映像が放送されましたね〜〜!! スカステさん、即日の更新ありがとうございま〜す♡(∩˃o˂∩)♡

やっぱり千秋楽はグッと感情がこもりますよね、、 みなさんの達成感に溢れたお顔に、思わず画面越しに拍手しておりましたww

凱旋門エリッヒ・マリア・レマルクの小説による-

きいちゃんも、とどさんも、だいもんも、咲ちゃんも 涙を流していらっしゃるのを確認できました(´;ω;`)

エンディングの「♪いのち」の場面で、だいもんが涙をこらえながら 歌ってる姿を観たときにはこちらも胸がいっぱいになりました、、、

あと、なんといっても涙を流しているとどさん、絵になりすぎじゃない?? 涙さえも計算して演技しているかのように光に反射するんだもの〜。。。

そして、改めて、凱旋門の曲は全部素敵だなぁ〜〜と。 メロディも歌詞もすっと覚えれるし、時代の雰囲気もおしゃれに表現されてる、、、

わたしは特に雨の凱旋門がダントツで好き〜〜ついで、アンティーはかない夢かな?

みなさんはどうですか?♫

Gato Bonito!!~ガート・ボニート、美しい猫のような男~

黒猫のアドリブ千秋楽バージョンを抜粋してくださって〜♫

相変わらずかわいい3人+だいもんでした〜♡

最後の挨拶でガトボニの感想はアドリブで達成感いっぱいって わざわざ触れる程、大変だったんですね(>_<) でもそれを一ミリも感じさせないあたり、さすがです〜〜!!! (勝手にだいもんはアドリブ大好きな人なんだと思ってた。笑)

銀橋での4色猫とだいきほの投げチュー合戦も、 幕が下がる間のあーさひとこきいちゃんのおしくらまんじゅうワチャワチャも!!! 眼福でした、、、映像に残して頂けるだけでも光栄です、、、、♡ ほんとうにありがとうございます、、、(永久保存です///)

退団者とだいもんからのご挨拶

いきいきしたお顔でとっても素敵なご挨拶でした。 お二人とも悔いのないスッキリとしたお顔してられて、、、 そんな姿を観ると送る側はさらにさみしい気持ちになりますが、お二人の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます♫

ただ、黒塗りのラテンショーのままのお化粧で袴を着ないといけないのですね、、、 袴と黒塗りはさすがに、なんともアンマッチでは、、、?と思っちゃいました、、、 せっかくの晴れ舞台にお化粧直しはできないのですね(´;ω;`)

あと、だいもんの挨拶!

カテコで思わず、ぼーっとしちゃってますって仰ってましたが、 当日11時公演と、15:30公演だし、そりゃそうなりますよね、、、全然休めないやん、、、!

でもそんなふにゃふにゃだいもんかわいい、、、笑 まさに何かしてあげたくなっちゃうトップさんですね!!

しかし、難なくこなしちゃうジェンヌさんたちの体力に改めて慄きました、、、

どうか、ゆっくりお休み下さい(´・ω・`)

ますます雪組ロスが加速して、平成最後の夏を終わらせられない、、、

1日、2日あいてようやく離れかけてきたかと思ってましたが、 千秋楽映像を観て一気に蘇ってきてしまいました、、、!!!!

むしろわたしの雪組ロスに拍車がかかっております。笑

だいもんはこの公演を「平成最後の夏の思い出に・・・!」としきりに仰ってましたが、 わたしはまだ思い出にすらできていません、、、

もはや亡霊になっちまうレベルです(´;ω;`)、、だれかこんなわたしを成仏してください、、、

[template id="219"]