brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

東京宝塚劇場のるろうに剣心ポスターが新ビジュアルバージョンに…!&三浦涼介氏の今後

おはようございます。

昨日の公演について書く前にひとつ、嬉しかったことが!!!

東京宝塚劇場るろうに剣心ポスターが新ビジュアルバージョンに…!

先日、舞台版るろうに剣心の新ビジュアルがネット上で公開されましたが、 それに伴って、東京宝塚劇場るろ剣ポスターもフライヤーも前回から変わっていたんですよ~~!!!

前はちぎさんの影だけで、りょんちゃんやその他出演者はお名前だけでしたが、 今回は主要メンバーのビジュアルあり~~~(((o(゚∀゚)o)))

りょんさんの御尊顔が、宝塚劇場で見れるなんて・・・ それだけで感無量になっちゃうわたしの感情の決壊レベルの低さ・・・笑

新ビジュアルフライヤーも無事にゲットしてきました~~ 硬めの紙にA4見開きで、見開き部分にキャストビジュアルがででーんと!!! ポスターと同じものですが、こんな豪華なものなんですね、、、 東京宝塚劇場にはたんまりとありましたので、観劇の際はお持ち帰り推奨です♫

ちぎさん×抜刀斎の復活とも相まって、ポスター前にはわらわらと人が集まっておりましたよ! 出演者のお顔があるとないとじゃ食いつきも違いますよね。 相変わらず、素敵です。。。髪の毛でお顔隠してほしくないくらい美しいのです。。。

それに負けず劣らず、うちのりょん蒼紫様も冷徹な表情で見下してる感がなんとも…

ヅカファンの方からすると、 れいこさん後の蒼紫様のはハードルが相当高いと思いますが、 贔屓目に見なくてもうちの三浦涼介氏の演技力と顔面にかなり高い定評がありますので!!!

わたしもとっても楽しみにしています♫ もちろん今回もどれだけのヅカファンがりょん堕ちするのかも楽しみです~~~!(笑)

三浦涼介氏の今後について

そんなりょんさんは、今まで所属していた事務所株式会社ローズミュージックを円満に退社し、 今後はフリーランスとして活動すると発表がありましたね。

フリーランスって言われてもぱっとしませんが、 今までとの違いを簡単に言えば 事務所が仕事を選ぶんではなく、自分でやりたい仕事を選んで活動できるようになるそうです。

これでりょんちゃんの好きな仕事、やりたいことができるのなら ファンとして盛大に応援しなくては…と思っておりますが、、、

ミュージカル俳優として注目され、小池先生の新しいミューズになった?!?!って タイミングでの発表だったので、 正直、ん???となったのが本音です。。。

もし、今後は舞台活動よりも歌手活動に中心に・・・となってしまうと 舞台上の三浦涼介が好きなわたしは少し、いや、かなり寂しい…(´;ω;`) 最近歌手活動あまりできていないのがどうも引っかかっちゃって… (ちなみにわたしはりょんさんの歌手活動には興味が無く手を出しておりません(-_-;))

でも、ひとまずるろ剣、ロミジュリとすでに決まってる舞台もあるので、 それまでは舞台上の三浦涼介応援・堪能したいと思います!!!

あくまでもしもの話ですがね♪

 

これを機に、プライベートなものまでとは言わないから お稽古中オフショットとか、撮影オフショットとか、、、、 スタッフでいいからSNS更新頻繁にしてくれたらいいのになぁと 淡い希望を持ったりもしています。。。笑

 

なんだかんだ言いましたが、結局の所、 三浦涼介氏がやりたいことで活躍できることを祈っておりますฅ^>ω<^ฅ

 

[template id="219"]