brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組「凱旋門・Gato Bonite!!」平成最後の夏の思い出、ありガートボニート!!!!

本日の友の会公演行って参りました〜〜!!

with 初宝塚の旦那(半強制ですが…ww)

感想や旦那の反応は 翌日書くことにしまーす!

わたしの平成最後の夏の思い出は 宝塚、雪組、朝美絢・・・で幕を降ろしました〜!!!! とっても怒涛だったけど、とっても楽しかったです♫

ひとまず、雪組の皆さん!!!!! お疲れ様でした(∩˃o˂∩)♡♡♡♡

ファントムでまたお会いしましょう♫ (チケット取れますように…)

[template id="219"]