brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【エリザベート初日舞台映像】エリザを知らないわたしの所感

おはようございます。 少し体調を崩しています、、、寝不足かな、、、 皆さまもお気をつけ下さいね。

さて、エリザの初日舞台映像待ってました~~(((o(゚∀゚)o)))

https://www.youtube.com/watch?v=h2V1sgHpnE8

 

お恥ずかしながら、、、 わたしはエリザベートのお話を知らないのです(;´Д`) あらすじを読んで、なんとなくしか理解していません。。。

そんなわたしがコメントするとなると、外見についてしか言えないから控えようと思って…

いや、、、 でも、やっぱり我慢できないから、1つだけ言わせて下さい。笑

れいこさんルキーニ最高だわ。。。

あんなに綺麗なお顔におひげなんていらない!!!(`Д´) って思ってたけど、かなり似合ってるし、むしろあり。。。(現金な奴www)

ヒール役めっちゃハマってるっすね、、、 黒髪✕ひげ✕ボーダーの組み合わせ、ワイルドすぎぃ、、、

まさかれいこさんワイルドって感情を持つことになるとは… でも、、、ワイルドれいこの需要、、、ここにあります!!!

 

と内容のない感想はこれくらいにして(笑)

みなさまの肉厚な記事をひたすら読んで、 なるほどな~ふむふむと勉強させてもらってます。

とりあえず、大絶賛の嵐ということはわかった!!!!

 

でもわたしのエリザベートは、まず観てからじゃないと始まらないっす、、、

東京公演の三井住友カード先行にはエントリーしてるけど、 結果分かるのまだまだすぎて落ち着かないしなぁ。。。

なんとか当たらないかなぁ。。。

ビギナーズラックとかないのかなぁ。。。(ないです。)

[template id="219"]