brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

龍真咲、男女二役で音楽活劇「SHIRANAMI」出演決定!!まさにいいとこ取りかよ…

朝から楽しみなニュースが♪ まさおさ~~~ん♡♡

龍真咲、2019年1月音楽活劇「SHIRANAMI」出演決定!!

音楽活劇「SHIRANAMI」

2019年1月11日(金)~29日(火)新国立劇場 中劇場にて上演! 脚本・演出:G2、ショー演出:市川訓由で、全く新しい音楽活劇を上演!幕末の動乱を駆け抜けた五人の盗っ人たちの生き様を、歌舞伎「青砥稿花紅彩画」、通称「白浪五人男」を原案に、音楽活劇として大胆にアレンジし舞台化!

あの、流し目王子こと早乙女太一さんが弁天小僧という美人局役を、 まさおさんは赤星十三郎&小夜役、なんと男と女の二役!?!?こんなのまさおさんしかできないじゃない?!

しかもさ~、女形で有名な早乙女太一と、元宝塚トップスター龍真咲の共演とな。 この性別をも超えた共演、、、スペシャすぎないか、、、

他にも喜矢武豊松尾貴史などなどキャラの濃い共演者だし!! なんだか全員揃うと絵面がクドくて凄そう(笑)だけど、まさおさんの男役が見れる&女役も見れる二度のおいしさ… 楽しみですね(∩˃o˂∩)♡

 

欲を言えば、、、

全然どんなお話なのか知らないけど、 性別を超えた役者たちが集うのならば、、、

あわよくば月川悠貴さんも出てほしい…。(最近お見かけしませんが…)

月川さんと言えば、故蜷川幸雄氏が手がけてたオールメールシリーズの娘役で引っ張りだこだった方です…

ちなみに月川さんって公式HPもwikiもない、ミステリアスな方なのです。。。 一度、舞台終わりの月川さんを見かけましたが、 どこか涼しい国のプリンスかと思ったくらいの美しさなのですよ。

でもこのキャスト陣と比べちゃうと、あっさりし過ぎて負けちゃうかも、、、? でも演技は私の好きなクドい系だから、ぜひ戦ってほしい!!!笑

演出家の方~!!どうですか~~!!笑

 

 

まぁ、いつもの戯言は置いといて、 追加キャストなど続報を楽しみに待ちましょうぞ~~♪

 

[template id="219"]