brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

わたしのヅカヲタがバレない待受画面のご紹介♫

夏休み、休み過ぎてもう働けるか心配なたんしおです。

今日はわたしのヲタバレしない待受をご紹介します!

本当はね、 あーさのご尊顔を待ち受けにしたいところなんだけど、 会社でヲタばれするのが恥ずかしいのと、 スマホ触るたびにドキドキしてしまいそうで、、、(笑)

でも、宝塚にまつわるものを

待受にしたい、、、

 

そんなわがままなわたしの気持ちを存分に叶えてくれる待受はこちらです!

東京宝塚劇場です(笑)

じゃーん!東京宝塚劇場昼間ver!!!

残念ながら曇天だったんだけど、、、

 

でもね、TOKYO TAKARAZUKAの文字が、

夜に光るっていうのを知って、

絶対夜verも絶対素敵!!!と思って

こないだ凱旋門観劇後に行ってきました!!

夜、、、素敵、、、

夜verどうですか!!!

少し加工していますが、

暗闇に赤が映える!!!

今はこっちにしてます!!

どうですかー?素敵じゃないですか?!?!(自画自賛

 

でもせっかく昼夜バージョンあるなら、

カーナビみたいに、日中は昼間の東京宝塚劇場

夜はこの東京宝塚劇場、、、てな感じで

時間帯でロック画面変わったらさらに素敵じゃないですか?!?!(笑)

これならヲタバレもしないし、

好きな宝塚を身に着けてるって感じで、良くないですか?!(笑)

 

皆さんの待受はどんなのかもぜひ教えてください♫