brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

始めます!!!

はじめまして!

つい最近宝塚にどっぷりハマってしまった、 社会人3年目24歳のたんしおです( ˆoˆ )/

すでに雑記ブログを運営しておりますが、 それとは別に、このブログでは宝塚をはじめ、 わたしが大好きなミュージカルについて 色々書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm( )m

ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね♪

HIPSTER

将来的にはサイト運営で生活したい、IT企業勤務24歳OLのブログです。

自己紹介

ということでまずは自己紹介です!

宝塚にハマったきっかけは、 TVで放送されたひかりふる路/SUPERVOYAGER〜希望の海へ〜』 を見てから始まりました。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

三浦涼介さんきっかけで『ひかりふる路』を観て見事宝塚沼へ墜ちた話

さて、今回はまさにタイトル通り、 めでたくわたしが宝塚墜ちしたお話です。 しかもきっかけは、りょんちゃんこと三浦涼介さんでした。笑

 

雪組月組を中心に観劇しております。

ひときわ、DD(誰でも大好き・箱推し)体質なのですが、

特に、

  • 朝美絢様
  • 美弥るりか様
  • 月城かなと様

推しでございます。

 

宝塚以外では、

三浦涼介が永遠の推しです!!!

 

 

でわ、毎日1記事(つぶやき)を目標に、がんばります♪