brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『繭期大夜会』ライブビューイング実施決定です!!!が・・・

 

えっすごすぎない???大夜会のライビュって!!!!嬉しい、、、ってうっかり糠喜びしたわたしに残念なお知らせです…

https://liveviewing.jp/contents/trump10th/

まさかライビュするとは!!!喜んだのに、会場みて白目剥きました。隣県ですら開催されないとか。わたしめっちゃ大変弄ばれたんですが…(`;ω;´)全国じゃねーやん…(`;ω;´)

なんなの、えりあゆ効果なの??? 普通にマリゴメンバーのアナベル・ガーベラ・コリウス・エリカが集うのはやばい・・・

詳細はこちらです!

出演:壮一帆田村芽実東啓介、愛加あゆ、大久保祥太郎、池村匡紀 / 新良エツ子、和田俊輔、末満健一   ■映画館を夜会色に染めるドレスコード ぜひ[黒色・差し色は]のお召し物でご来場ください。 ※強制ではございませんので、指定とは異なるお召し物でもご入場いただけます。

https://enterstage.jp/news/2019/10/013118.html

ドレスコードとか絶対楽しいやつ…

何着てこう〜?とお困りの方は、このTシャツを着ていけばバッチリだと思いますよ?!?!?!(#^ω^)(わたしもこれ着てノリノリでライビュ行きたかったよ?!?!?!(#^ω^)あわよくば繭期友達作りたかったよ?!?!?!(#^ω^))

https://7net.omni7.jp/detail/1301437401

いいなぁ…(┐「ε:)

せめて北陸で1箇所くらいしておくれよ〜〜金沢さえもないとは…地方ヲタクの洗礼多過ぎない?!?!?!北陸にだって繭期の人いるよ!!!ここに!!!!

そもそも、あゆさま出るんだから富山がんばってよね!!!!!!!ヽ(Д´)ノ地元だろ!!!!!!ヽ(Д´)ノ

問い合わせたらなんとかならないかな〜〜よし!!!いっちょやってみますか(誰)

でもライビュするってことはそれだけ需要があるてことで、いい事なんですけどね!!!(投げやり)

これからもTRUMPシリーズの繁栄を祈っております、、、(┐「ε:)

[template id="219"]