brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【三浦涼介出演】あさスタ!再放送を見る!!!無事アーカイブ見れました(´;ω;`)

本日より、三浦涼介がパーソナリティを務める「あさスタ!」始まりました〜♪

もちろん朝は観れないので、アーカイブを待ち望んていたのですが、どうやら当日の20時からニコ生でアーカイブ放送を楽しめるようですね♪(ところどころカットされてるみたいですが。)

期限は1週間かな?(期限の記述、ちょっと見当たりませんでした、、、)

朝なのに思いの外ハイテンションなりょんちゃんが観れました!とっても新鮮です(>ω<)♡ [link url="http://ch.nicovideo.jp/asast"]

ひゃぁ〜〜〜、スーツ姿のりょんちゃんってとっても貴重です!!!!

初っ端から台本にある「一番輝いている俳優」ワードに何回もつっかかっていく、りょんちゃん、、、急に謙虚になるんだけど、自分の推しはいつだって輝いて見えてるんだから、あなたは自信持っていいんだよ!!!って伝えてあげたい。笑

そして、なんと、あさスタ!では、ゲストも呼べるらしいです!!!そんなの絶対、渡部秀来るやんね!!!!!!!!(超期待) でも、しばらくはゲストに頼らず1人で頑張って話してるりょんちゃんを楽しみたいなあって気持ちもあったり。

そんなりょんちゃんが担当するコーナーはこちら!

■『週末お悩みデトックス リスナーさんから『お悩み事』や『相談』、『愚痴』を募集! 三浦涼介が紹介をして、モヤモヤした気持ちをデトックスをするお手伝いを していきます。 ■『三浦日本昔ばなし 三浦涼介本人の昔話をぜひお楽しみ下さい! あなたはどんな過去を訊いてみたいですか?

なんと『週末お悩みデトックスのコーナーは人の悩み事を聞いて、りょんちゃんの悩みがちっぽけなことを思い知るコーナーらしいです。でたよ、突然の闇。笑

終始、元気いっぱいのりょんちゃんで、あれ??こんな子だった??と思ってたんですが、節々に闇を感じるエピソードとコメント。ちょっと安心しました♪笑

当日しか聞けないと思ってたので、急いで聞いたけど、なんだか大丈夫みたい♪たぶん1週間は聞けるんじゃないかと思います!!!!もちろん無料ですよ(∩´∀`)気になる方はぜひ!!!

ただのラジオじゃなくて、映像もあるので、目と耳で楽しめる、かつええ声、、、ありがたや〜〜〜、、、 ただ朝からセクシーボイスはわたし胸焼けしちゃいます、、、(。>﹏<。)♡♡夜で良かったよ。笑

これが毎週聞けるなんて、とっても贅沢です!!!! 今日は電事故やら停電で散々な1日でしたが、とっても癒やされました、、、りょんちゃんありがとう!!! 毎週楽しみにしております(∪´>‿<`)♫そして明日は染様♫

[template id="219"]