brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

わたし的超朗報!!TRUMPシリーズ 四夜連続YouTube上映会開催決定〜!!!

 

最近仕事でバタついてて全然ヲタ活できていません、たんしおです。宝塚も全く触れれてないよ、、、 しかも『笑う男』も観に行けなくなってしまったし、、、(:3ゝ∠)観劇のために働いてるのに労働のせいでいけなくなるとかなんということなの、、、悲しみ、、、(:3ゝ∠)

かろうじて移動時間と寝る前の時間で2次元に癒やされてるくらいです。

もういつの間にかロミジュリ大千秋楽も近付いてるしさ、、、((((;゚Д゚))))わたしだけ時空の進み早いわけじゃないですよね?!(は?)

さて、冗談は置いといて。繭期ファンの方繭期が気になってる方へ朗報です〜〜!!!!

わたし的超朗報!!TRUMPシリーズ 四夜連続YouTube上映会開催決定〜!!!

なんと!!!! TRUMPシリーズ続編公開に合わせて、今までの作品をYouTubeで上映してくれるとかー!!!!!!

えっ、シンプルにすごすぎない?!?! この朗報のおかげでなんとか仕事へのモチベーションを保つことができました、、、! ありがとうTRUMP、、、!

詳しくはこちら!!!

『はじめての繭期2019』TRUMPシリーズの四夜連続YouTube上映会 決定! | TRUMPシリーズ最新作『COCOON 月の翳り星ひとつ』

null
◆『はじめての繭期2019』TRUMPシリーズ 四夜連続YouTube上映会 日程:2019年4月13日(土)~4月16日(火)全日20:00~本編終了時間まで 第一夜:Dステ版『TRUMP』TRUTH https://youtu.be/DRNt-xSjPLw 第二夜:『SPECTER』 https://youtu.be/RQmunnvi4eg 第三夜:『グランギニョルhttps://youtu.be/gFyXXzKo5RU 第四夜:『マリーゴールドhttps://youtu.be/didM6vzOTr4

前もやってた気がする!!!なんなの、寛大すぎますよ、、、ありがとうございます〜〜!!泣泣泣 なんてったって無料。信じられない!!!!むしろお金払わせてほしいくらいの価値があるので!!!!必見ですよ!!!!

正直にいうと、わたしTRUMPシリーズのお話が難しめでわりと苦手なジャンルなんだけど(何回も言ってる気がする。笑)、出演者とダークな世界観がストライクゾーンど真ん中なんですよね、、、!!でもダークなだけじゃなくて、ところどころ笑いもあるしそのメリハリがすごく好きです、、、!TRUMPシリーズ新作のCOCOON 月の翳り星ひとつ』にも好きな方がたくさん出演されてて追加公演行くか迷ってるくらいです、、、

ちょうどシリーズ初めからちゃんと観て繭期をちゃんと理解したいと思ってたから、本当にナイスです。ただ、平日放送分はばっちりオンタイムで観れるのかが怪しすぎる。

少なくとも前ちゃんが出演しているDステ版『TRUMP』TRUTHは観なきゃいけない!!!(使命感)

このダリちゃんとゲルハルト様のお写真がすばらすぎて、共有して残しておくスタイルです。ご査収ください。(誰)

繭期ってなに?!って方、とりあえず観ましょ。4作全部の時間を取るのは難しいだろうから、とりあえず15日(月)20:00〜のグランギニョル観ときましょう。シリーズ史上圧倒的美の塊(当社調べ)であられる、ゲルハルト・フラ様が生きるグランギニョルの世界のお話が、断然おすすめです!!!!そしてぜひこちら側に!お待ちしております。(注意!グランギニョルしかみてないです。なんか色々すいません。黙)

最終日16日(火)20:00〜からはマリーゴールド雪組トップコンビ壮一帆さんと愛加あゆさんの共演作品!!!!えりあゆが退団後初共演してますので、こちらもお見逃しなく、、、!(評判が良過ぎるのでこれも見たいところです(;_;))

何度も言うけど、なんてったって無料。あの、素晴らし過ぎる造形美が無料で?!?!?わたしにしたらむしろお金払います!!!!って感じです。運営様、本格的に布教しにかかってますね、ぜひ手伝わせてください!!!!()

▼感想書いてます〜〜 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/ryousukemiura-grandguignol-20180916/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181028/"]

って15日って美弥ちゃんの大劇場卒業公演日では、、、もうなの、、、ちょっと現実逃避しすぎてました。そろそろ現実戻っとかないと・・・(?) [template id="219"]