brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介様って傾国の美女だよね、、、【2019春オーズコンビインスタライブの変】

 

昨日のど深夜に更新したりょんさんと秀くんのインスタライブの記事、意外と閲覧されてて驚いています!!ありがとうございます〜〜♪たんしおです。

ひとまず、今回の事件(?)2019春オーズコンビインスタライブの変と名付けました。笑 それくらい余波がすごいんだ、、、

あれから案の定アーカイブはあげてくれないし、秀くんも絶対言ってたのと全然違う写真インスタに更新するしで完全に泳がされているんですけれども。笑

でも!!!こちらはこちらで動画を見つけてもれなく保存させて頂きましたよ、、、まじ永久保存版だ・・・もう宝物になりました。。 感想ツイを漁るだけでもによによ(´^ρ^`)しちゃって大変でしたよ、、、

中でも三浦涼介が傾国すぎる、、、!」っていう感想が素敵すぎて。意味良くわからなかったけど、とても褒めてるんだろうというニュアンスでなんか素敵!!!!って思いました。笑

調べてみたらほんとにりょんさんのためにあるようなお言葉。

傾国(読み)ケイコク 《「漢書外戚伝の「北方に佳人有り。…一顧すれば人の城を傾け、再顧すれば人の国を傾く」から》 1 君主が心を奪われて国を危うくするほどの美人。絶世の美女。傾城(けいせい)。 2 遊女 「白地の娘ども、―の風俗を見習ひ」〈風俗文選・百花譜〉 3 遊里。遊郭。 「あるいは花見の、開帳の、または―、猿芝居、人立ち多き所にて」〈浄・女楠〉

国が傾くほどの美人ってことね・・・うん、ぴったりすぎやん??こんな言葉に出会うとわ。ありがたく拝借して、これから多様させて頂きますね。笑

そうそう、審議写真載せておきますね。(なおスクショ技術は上達してない。笑)

まずは、りょんさんおすすめのコスメ?リップ?を付けてあげるやつ。(そのあと自分にもつけたんだよ?!?!?!?!)

続いて、オーズの割れたコアメダルのネックレス(詳しく知りたい方は仮面ライダーオーズ観て!!!!!)を合わせてる図!!!見づらいですが、、、ピッタリ合うとかもうさ〜〜〜(´^ρ^`)

オーズ終わってから9年経っても、仕事関係なくプライベートで作品の世界線に触れてくれるの有難すぎて。久々の「オエージ!」も、聞けたしね!!!笑

こうやって提供され続ける限り、我々は永遠に成仏できませんよね、、、(:3ヽ)(成仏したいわけじゃないけど。笑)でも安安とアンクちゃんが復活してほしいわけじゃないこの複雑な心境を理解してくれる方求めます。笑

はぁーほんとたまらん時間でした、、、まさかの♪Time Judged Allカラオケもあったしね〜〜オーズのサントラよく聞いてたなぁ。。

そんで結局ご報告とは一体なんなんやったんや!!!科捜研の女に出演とか?!?!笑)

それにしても30分弱のインスタライブだったけど、ここはこうであーだこーだって語り合えるヲ友達がいるって幸せですね・・・(突然のしみじみ)

[template id="219"]