brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

オーズコンビの不意打ちインスタライブ(恒例)はほんとに心臓に悪い。。

 

あの、、、不意打ちでインスタライブとかもうさ、、、気付くの遅すぎて大部分見逃したんですけど!!!もう〜〜ばか〜〜、、、(:3」 ∠)りょんさん絶対アーカイブ残してくれんしさぁ〜〜くそぅ(:3」 ∠)

とまぁ突然のボヤキ失礼します。

たまたまインスタ開いたらりょんさんと秀くんのオーズコンビがゲリラインスタライビュしてて慌てふためきました、たんしおです。

ほんとこの人らいつも唐突よ、、、心臓がもたんよ、、、笑

シンプルに尊死。 そしてわたしのスクショ力の低さ。笑

ましなやつをおすそ分け〜〜楽しそうなのが伝われ〜〜(´˘`)♡

このふたり終始ゼロ距離だし(腕組んでるんだよ??笑)、なんやらいちゃついてたり(聞いた話によると。笑)、ヤキモチ焼いてたりさ、、、あのいつも通りの秀くんの平然とした顔でマウントとってくるやつよ〜〜

最近ふたり絡みないなぁ〜と思ったらさ!!爆弾投下されて、ノーガードでタックルされた気分ですよ。(名誉の負傷)

そして朗報。秀くんはもちろん梅田のロミジュリ観に行くらしいっすよ〜〜、、!安定だな。もはや夫婦だよ、、、。いつもありがとうございます。(合掌)

そういや秀くんがなんかの写メ更新するって言ってたけど、まだ更新されないなぁ、、、

うん、いい加減に寝ろってね。笑

たまにはこういうのも許してください。笑

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

[template id="219"]