brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

わたしのカレンダー事情と三浦涼介さんカレンダーオフショットが素敵過ぎて購入欲が掻き立てられるんだ、、

東京は雪も降らないし、そこまでに寒くもないし、仕事忙しいから忘年会どころじゃないし、、、で年末感を全く感じれていないのだけど、段々と色んなブロガーさんが今年1年の総括をされ始めてて、あぁ年末なんだなぁと思ってるたんしおです。

わたしも書きたいけど、間に合うのかな…(;^ω^)

わたしのカレンダー事情

皆さま、年が変われば、カレンダーも買わなきゃってなってる頃なのでしょうか、、、最近やたらとカレンダーの告知を目にしますねぇ ちなみにわたしは、カレンダーはしばらく買ってなくて、すっかりスマホのアプリと手帳だけで済ます派なので、カレンダー情報には全くアンテナが低くて。。。

推しのカレンダー自体、初代推しの小池徹平さんの特大のやつを買って以来ご無沙汰なんですよ、、、でも当時はカレンダーをめくるときの楽しさと、お気に入りすぎてその月から変えたくなかった葛藤といつも戦ってたのを思い出します。笑 ただ、今となっては1つ買うと、色んな人のカレンダー欲しくなっちゃうから、自制してるっていう部分があるんですけど。笑

でも!そんなわたしにぴったりのカレンダーを発見しました!!!

3Coinsで販売されているヲタ活カレンダーです!!!卓上カレンダーなんですが、半分に分かれてて、カレンダーともう半分は推しの好きなL版の写真を入れて飾っておけるってやつ!!自分の好きな写真を好きなときに変えることができちゃうという、なんとも素晴らしいアイディア。そしてそれが300円。考えた人神か。笑 推しだけじゃなくて、プライベートの写真とかでも良いですよね!!(普段は推しの写真を入れて、お家に人が来るときだけ差し替えたりすれば、ヲタバレ防げそうだし!!!!笑)

とりあえず、週末はタカスペ帰りにスリコに寄ってみますかな〜〜♪(あれ、週末ってクリスマス、、、?嘘だろ、、、)

[template id="528"]

最近のりょんブログが有能だ、、、

カレンダーネタに関連して、、、最近(フリーになってからかな?)りょんブログが有能なんです、、、!!贅沢にも3回に分けてカレンダーオフショットを載せてくれてて、、、なんだなんだ!!!!(ありがとうございます(T_T)♡♡)思わず買ってしまいそうでした。(買わないのかい。笑)

昔はね、ちゃんとご本人が写真とともに更新してくれてたんだけど、いつの日にかスタッフ用ブログになってて。それもはじめはオフショットとか載せてくれてたけど、段々とほぼ告知だけっていうとても機械的なものになってたものが!!!!最近は妙に親切で更新率も高いし、そして写真が多い~~~(˙˘˙)❥❥ファンクラブに入ってない勢からすると、大変ありがたいのです。。。

身勝手ながら、りょんさんの美しさを皆様にも共有させてください。。。笑

▼Part1 [link url="https://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12425873459.html"] お花ウィッグがこんなに似合う男性いないよ(ToT)お化粧も薄めで儚げ、、、、まさに妖精。

▼Part2 [link url="https://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12426153783.html"] クマを抱えている表情が切なげで苦しいし、もふもふなりょんさんがどっか北欧のプリンスなのかな?ってくらいのノーブルさ醸し出してます。そしてわかったのがわたしは冬の服装にダントツで萌えるタイプだということ。笑

▼Part3 [link url="https://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12426751924.html"] 和装と仮装どちらも別ジャンルのセクシーさたっぷりでたまらん。。。なぜか花魁の格好してほしいとか思っちゃいました。ごめんなさい。笑(でも絶対似合うよね?!?!?!笑)

ちょっとこんなの見せられちゃうと、飾れないのに買ってしまいそうです(ToT)(ToT)(ToT)フォトブックだったら即買いですね。笑(カレンダーと一緒に売ってくれてもいいんですよ、、、?誰)

ひとまず、スタッフさん!オフショット載せて頂きありがとうございました、、、これからもよろしくお願いしますね°.( ˆoˆ )/

[template id="219"]