brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『三浦涼介のあさステ』 今回も愛くるしいおふたりです。(廣瀬友祐さんゲスト回)

だいぶ時間が空いてしまいましたが!!!今回も先週に引き続きヒロくんゲストのあさステでしたが、出会いから今までにかけての2人の関係性の変化も知ることができ、例に習ってとても愛くるしい時間でした、、、

もぐもぐタイムの良さをはじめて知る、、、

冒頭から、差し入れで頂いたたい焼きを食べようとする2人。りょんさんからの「たい焼き好き?」という質問に対して、「りょんの次にたい焼きが好き」というヒロくん。(いいぞ~~もっとやれ~~~!!!笑)ただ、りょんさんはもう目の前のたい焼きに夢中で華麗にスルーされていましたが。笑(天然小悪魔りょんさんに振り回されるヒロくん、、、これはこれで良いですよね、、、黙) ちなみに、たい焼きの食べ方は、りょんさんは最初からあんこを食べたいから割ってお腹から食べる、ヒロくんはあんこが食べれるか食べれないかのハラハラを楽しみたいから(ニュアンス)頭からがぶっと食べるそうです。わたしは、むしろあんこがないところが好きなので、しっぽからです!!!(聞いてない。) それにしても、大の大人(しかも男性)もぐもぐタイムがこんなにもかわいいなんて。カーリングもぐもぐタイムの良さも分かんなかったのに。笑 はじめての感情です。笑 [template id="528"]

お便りコーナが暴露タイムに。笑

もぐもぐタイムが終わり、リスナーからのお便りへ。お互いになおしてほしいところはあるか?という質問だったのに、気づいたらお互いの舞台でのハプニング暴露大会になってました。笑

ヒロくんは1789の舞台中に2度コケたらしく、1度目はヘッドスライディングで捌けてなんとかごまかせたんだけど、2度目は静かに見守ってるはずのシーン(ってことはルイジョセフのお葬式のシーンかな??)でスライディングで登場したそう。あとは、チャックがあいてたこともあったり、ヒロくんってしっかりしてそうなのに意外とおっちょこちょいなんですね。笑 ちなみにりょんさんは、全力で踊ってたらズボンの部分がお尻から裂けたことがあるとか!そんときのパンツがビールの絵柄だったとか。いや、舞台上でなんちゅーポップな柄のパンツを履いてるんだよ。笑

衣装が破れるといえばで、ヒロくんもかーくんロナンとの殺陣シーンで、内ももの部分が裂けてしまったそうで、その場は内股でごまかしたけど、袖に帰って、かーくんに今日どうしたの??と言われてしまうくらい不自然だったとか。笑

ハプニングって結構あるんですねぇ、、!それでも臨機応変にそのときの最善を瞬時に選択して対応している役者さんたち尊敬します、、、

なんか今日は1789のトークが多いな~~嬉しい~~♡と純粋にと思ってたら、オチにDVDの番宣がありました。笑 台本が上手いことできておりますな。(脱帽です。笑) 衣装が破れているシーンが使われているかどうか、もう一度チェックしたいと思います(`・ω・´)ゞ笑

ヒロくんとの出会いエピソード

そして、三浦日本昔話のコーナーへ!今回はヒロくんがゲストということもあり、ヒロくんとの出会いから今までの昔話でした。

初対面は1789の顔合わせで、「そろそろ人間界に馴染みたいなぁ」(ほんとにこう言ってた。笑)と思ってた頃にヒロくんと出会ったそうです。確かにりょんさん人間離れした美しさだしなぁ。違

自分と同じ雰囲気を醸し出している(=人間界に馴染みきれてない)ヒロくんを日々目で追うりょんさん。次第にこの人を心から笑わせたい!と思うようになったそう。同じくして友達も作りたい、そして人生を変えたいと思っていたりょんさん。

そしてちょうど1789の初めての飲み会が開催されるとなり、会場でヒロくんと運命的に隣となったその機会に、ここで話しかけるしかない!!!と思い、意を決してりょんさからヒロくんへから放った一言が、「あの〜、廣瀬さん幸せですか?」(完)

松岡充さんのニコ生番組でも、りょんさんからヒロくんへ初めて話しかけた内容としてこのセリフが紹介されてましたけど、その経緯はこうなってたんですね!!!笑 いや、それにしてもファーストインプレッション(はじめての会話)がこれって。闇深いですよね?こう思うのはわたしだけですか?笑

ただ、この一言がきっかけでヒロくんはりょんさんに心を鷲掴みにされて、みるみるうちに仲良くなったそうですが。(これも闇深案件ですね。笑)きっと同じ波長だったんでしょうね~~₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾今となってはこの2人はわたしの最大の癒やしなので、もっとやれ~~~状態ですが。笑

ほんとに愛くるしいおふたり

最後に、2人しかいない(ということに脳内変換しています。笑)空間で「幸せですか?」って聞きあって、「幸せ」って答える2人の空気感。なんなんですか。公開いちゃいちゃですか。朝からなにやってんですか。笑 そして、極めつけにりょんさんは「毎朝目覚めることが幸せ」と。急に闇深発言すぎて、これ以上深掘りできないwww2人のぽわぽわした空気感に急に投下される闇深案件。この緩急にやみつきになってしまい、もはや闇深発言を求めているわたしがいます°.( ˆoˆ )/.°笑 そしてそして今回わたしのフォロワーさんのお便りが読まれてて。わたしはこういうの送ったことないので、自分のことのように感動しました!!!!しかも内容も素敵。わたしにはあんな素敵な言葉書けないですよ、、、(このブログは絶対本人が見ないとふんで好きなことを書いているだけなので。笑)

来週は久しぶりにお一人の会ですね~~2本撮りのはずだから、次回衣装チェンジにも期待です(˙˘˙)❥❥

 

[template id="219"]