brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『三浦涼介のあさステ!』ヒロくんゲスト回、このふたりの空気感が好きすぎてしんどい、、!

ようやく聞けました、、、なんだか豪華すぎた30分でした、、、ね、、、(:3」∠)ばたり

冒頭から「りょんのメッシュになりたい。」と発言するヒロくん。登場からのクセの強さが闇深感物語ってます(´,,>ω<,,`)♡

本来闇属性な二人が精一杯はっちゃけている姿がもう面白可愛くて。笑 今は全力で明るく頑張ってるけど、番組が終了したら2人ともズーンってなっちゃう、、、っていうお話ありましたけど。ということは、きっとふたりともクマのジェラピケ姿でズーンってなってるんでしょうねぇ!!完全なる妄想だけど、ひたすら可愛いですよねぇ!!!(落ち着け、、、)

りょんくんが自己紹介で「自分を一言で表すと…」っていうのを何人かのお友達に聞いたって言う話は、記憶に新しいですよね。ヒロくんには聞いていなかったそうなので(意外でした!笑)、今回直接質問することに。

ヒロくんは、三浦涼介を一言で表すと線香花火、いや、線香花美と言ってのけましたよ。さすがアーティストというか、例えが秀逸〜〜素敵!!!!即答だったんだが、事前に考えて来ていたのかレベルの美しすぎる回答です。笑

とはいえ、線香花美と表現したワケが「見た目は華奢なんだけど、急に燃え上がるし、繊細で、きれいかつ、いつ落ちるかわからない儚さも持ち合わせていて、、、」ってべた褒めやないかい〜〜!!!ごちそうさまです。(何がとは言わない。笑)いや〜〜〜、さすがヒロくん。言葉選びのセンスさえも素敵なんですけど、、、!

でね、りょんファンのお友達から、このときのりょんさんの得意げな顔というか、気分が良くなってる顔が可愛いというお話をお聞きして。わたしは見逃していたので、早速見直してきました。・・・確かに、へへんって顔になっておられます。大変可愛いので!!!!見逃した方は今からでも遅くないので、ぜひご確認ください!!笑 [template id="528"]

この2人の空気感がすきすぎてしんどい。

画面いっぱいにイケメン2人が写り込んでいるし、なんて素晴らしい時間だったのでしょうか、、、にしてもこの2人の醸し出すなんとも言えない空気感がとても好きで好きで。(うん、詳しくは語らないけど。笑)別番組設けてくれないかな、もはや。笑

そういや、冒頭では、東くんや染様も曜日を超えてゲスト出演するようなお話していらっしゃいましたけど(それはそれで楽しみ。笑)、こりゃますます渡部秀召喚するべきでしょ、、、(ジオウのオーズターンが古くなる前にでも、、、!)

[template id="219"]