brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』 全キャスト公開!!!ロザライン役にコマさん!!!

 

完全ノーガードな状態だったので、うれしいボディーブローくらってます(?)、たんしおです。

2019年10月~上演されるミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』のキャストなど追加情報公開されました~!!!

ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』

ごめんなさい。ぼくたち恋愛禁止なんです。ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』2019年10月1日(火)~10月25日(金)シアタークリエにて上演決定!

あらすじはこちら

ピレネー山脈西部に位置するナヴァール王国で、大学卒業5周年のパーティーが行われている。 国王ファーディナンド三浦涼介)は同窓生のビローン(村井良大)、デュメーン(渡辺大輔)、ロンガヴィル(入野自由)とともに、これから3年間は恋愛禁止、ひたすら勉学に身を捧げるという誓いを立てる。 そこにフランス王女(中別府葵)とその親友ロザライン(沙央くらま)、キャサリーン(伊波杏樹)、マライア(樋口日奈)がやって来る。王女は病身の父の代理で、ナヴァール王国との領地交渉を任されて来たのだ。 誓いを立てた以上、女性と接触するわけにはいかないと、王女らの訪問を拒絶しようとする国王たち。 だが、互いに顔を見合わせた男女らは息を呑む。実は、それぞれが大学時代に淡い恋心を抱き合った相手同士だった。 一方その頃、国王の同窓生のひとりアーマード(大山真志)は、バーのメイドであるジャケネッタ(田村芽実)へのラブレターをしたためる。 そしてこのラブレターが、国王と旧友たち、フランス王女と親友たちの禁断の恋に火をつけることに―。 引用:ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』

配役はこちら〜〜!

♠ビローン・・・・・・・・・・・・・村井良大 ロザライン・・・・・・・・・・・沙央くらま ♠デュメーン・・・・・・・・・・・渡辺大輔 ♠ロンガヴィル・・・・・・・・・入野自由 ♠アーマード・・・・・・・・・・・大山真志 フランス王女・・・・・・・・・中別府葵 ♠ジャケネッタ・・・・・・・・・・田村芽実 キャサリーン・・・・・・・・・・伊波杏樹 マライア・・・・・・・・・・・・・・樋口日奈 ♠ダル・・・・・・・・・・・・・・・・・加藤潤一 ♠モス・・・・・・・・・・・・・・・・・石川新太 ボイエット・・・・・・・・・・・・一色洋平 ♠コスタード・・・・・・・・・・・・遠山裕介 ♠ナサニエル・・・・・・・・・・・・ひのあらた ♠ホロファニーズ・・・・・・・・・木村花代 ♠ファーディナンド・・・・・・・三浦涼介※♠がナヴァール王国側

まあ当たり前に、わたしが願ってたりょんちゃんの姫ポジは叶わずでしたが(当たり前。笑)、むしろ願ってもない強キャストな布陣で、もうただシンプルにありがとうございますという感情です!!!

原作だと、りょんさん演じるファーディナンドはナヴァール国王で、彼の親友3人に恋愛禁止を告げるという、物語の悪の根源ですね。(違う。笑)自分で恋愛禁止宣言しときながら、中別府葵ちゃん演じるフランス王女に恋しちゃうんだって、、、!ここらへんがシェイクスピアの喜劇って感じでわくわくします!!

そうそう、中別府さんは『僕らの方程式』でりょんちゃんと共演しております・・・!懐かしい・・・!!! 個人的にも好きな女優さんだ~、、、りょんちゃんと中別府さんって抜群にセクシーカップルじゃない?!?!きっとラブシーンは直視できないだろうよ、、、!わくわく

そしてそして!!!!コマさ~ん!!! どっかのタイミングでりょんさんのインスタをいいねしてるのを見かけて、どこつながりなんだろう・・・?と思ってたら、ここだったんか!!!!!ラブコメ、そしてミュージカルなコマさん、、、最高やん、、、

あとはTRUMPシリーズひっぱりだこのの田村芽美ちゃん、キンキー出演中の遠山さん、りょんさんプライベートで仲良い加藤さん(通称ゴリさん。笑)!!!

なんて豪華なの。

そして国王の親友に村井さん・大ちゃん・みゆくん。それでロックミュージカルでポップでキュートって外れないわけない!!!!チケット11500円でも実質タダです!!!!

人物相関図のひとりずつへのひとことがまた妄想を掻き立てますね。というか的確過ぎて。なんか当て書きしたんじゃない?ってくらいのぴったりな配役に思えてきました。 りょんさんのファーディナンドにはハンサムって書いてあるけど、書いてなくても知ってるよ~~~~!(黙)なんかアンニュイな顔しちゃってさ~~~~~このやろ〜〜っていう感情を抱きました。(愛情の裏返しが雑。)あとはロマンティックな大ちゃん楽しみすぎます。絶対にやけちゃうな〜、、、

主要キャストでコメントムービーも公開されています!!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=98&v=JcnBgGcZPXU

このりょんさんのコメント、人見知り全開すぎて。でも男子メンバーで笑ってるのをみるとホッとするモブOLです。笑

最初ポスター観たときから、どことなくにじみ出るテラスハウスみたいな、バチェラージャパンみたいな、世の中のリア充代表みたいな感じが、リア充っていう生き方とは程遠い引きこもりヲタク的には眩しすぎる!!!って思ってるんですけど。笑 そんなの気にせずほいほい通っちゃうのが、ヲタクの行動力限界突破ですよね。

でもわたしはその頃は東京にはもういないから、、、通えない辛い、、、1回も観に行けるか怪しいっていう現実に打ちのめされています。とりあえず今は現実逃避して幸せな気持ちで眠りにつきます。笑

それでは皆さま、よいGWをお過ごしください・・・!

[template id="219"]