brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年版ロミジュリ大千秋楽、おめでとうございます!!!!

 

(個人的に忘れもしない)2月24日の初日から、本日までの約2ヶ月間お疲れ様でした!!!!

DVDがなんて待ち遠しいの、、、!!!!(2633回目)

 

ベンヴォスタイルも見納めかと思うと、、、(。_。`)悲しい、、、いや、次はルドルフスタイルが待ってるのか!!!それはそれで、、ね( ¯∀¯ )♡(the 現金野郎。笑)

達成くんとはエリザベートでも役替りだし、、、!

View this post on Instagram
 

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -

初日メンで幕を下ろす、、、なんて感慨深いの、、、(お写真、平マキュ不在だけど(T_T))

 
View this post on Instagram
 

古川雄大さん(@yuta_furukawa_official)がシェアした投稿 -

改めて、個人的所感としては、りょんさんの魅力がまた多くの方に知れ渡る良い機会でした、よね!!!!もうすっかり鼻高々な自慢な推しです。ほんとに舞台に連続出演してくれるようになってから、応援するのがなお楽しいんだ、、、!もはやライフワークと言ってもいいくらいわたしの生活の一部を彩ってるんです、ありがとうございます。

さて、お次はエリザベートです!!!2度目の帝劇、ぶちかましてやりましょ!!!!(誰)

引き続きのゆんりょんですね、、、(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛ありがたや、、、()

▼ロミジュリ関連記事まとめました♫ [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/ロミジュリ/"]

[template id="219"]