brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ヘアスプレー配役答え合わせ!!まさか当たるとは・・・笑

 

雪組さん!!!東京チーム・バウチームともにお疲れ様でした!!!!つかの間の休日、ゆっくりしてくださいね、、、!それにしてもカリ様の襟足、、、好きすぎた。

さて、先日配役妄想してたヘアスプレーの配役が発表されましたね〜〜!

ミュージカル『ヘアスプレー』

ミュージカル『ヘアスプレー』豊島区立芸術文化劇場にて2020年6月上演決定!

そーちゃん(平間壮一さん)シーウィード!!!!大正解希望通り・・・!!!シンプルにびっくりした・・・!!!そろそろセンスあるかもしれないです、わたし。(黙)絶対似合うよ、、、そーちゃん目当てで観に行きたいですもの、、、

やはりヴェルマは宝塚OBさん!!!案の定まさおさんではなかったけど、瀬奈じゅんさん今日から俺は!!のお母さんなイメージしかないけど、きっとセクシーな瀬奈じゅんさんが見れるはずです・・・!

そして、リンク役はまさかの20歳の三浦宏規さん、、、! 若い〜〜〜!!!しかも、テニミュ、刀剣などなど名立たる2.5次元を経験して、満を持してレミゼでマリウス役。からのリンクで準主役って、順風満帆かよぉ〜〜・・・とても理想的な出世街道。ファンの方は楽しいだろうな〜〜!!!(1番推しがいのある時期、、、!笑)

正直言うと、三浦ってきたから一瞬ドキッとしました。笑 それにしても三浦という性を持つ者たちにはなにか特別な能力が備わっているのかと思ったよ、、、(アッカーマン一族的なね。笑)

他にもクリスタル・ケイさんのメイベル役とかハマりすぎだし、るろ剣にでてた田村芽実ちゃんもアンバー役ぴったりだ〜〜〜!

この布陣で豊島区芸術文化劇場の立ち位置がなんとな〜〜くわかった気がします!!上手く言えないけど、、

▼配役妄想はこちら [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20190326/"]

帝劇がチケット転売対策へ動き出しましたね〜〜・・・!!あれだと購入者しか取り締まれないような気がするけど、何もしないよりはいいですよね。公式転売サイトとしておけぴの利用促進してたけど、それならもうちょっと使いやすくしておくれよ・・・

[itemlink post_id="3343"]

[template id="219"]