brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

本日のロミジュリご観劇メンバーが豪華すぎてなんなんだ!!

すっかりロミジュリ芸人になってしまっているたんしおです。笑 美弥ちゃんの写真集ようやくちゃんと見たからそれについても書きたい気持ちはあるんだよ、、、それはまた後日。。

 

さてそんな本日は、最近のロミジュリご観劇メンバーが豪華過ぎる件について!!!!

1789るろ剣メンバーのロミジュリ観劇が続いております、、、!なんだろうこの言葉にならない嬉しい気持ちは・・・!

広大くんや、月影瞳さんまで〜〜!!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そういえば、ちぎさんはこないのかな・・・?と期待しておりましたら!!!!なんと〜〜〜!!!

ひぃいい、嬉しい〜〜、、、!懐かしのるろ剣ポーズだ! りょんの片手バージョンもいいですね、これから流行らせてくわ。(今更?笑)

さらにさらに、かーくんも♪ ゆんさんとの2ショット!!ありがたやです。。ゆんさんの妻感萌え。

トドメのこれですよ・・・

りょんさんのちぎちゃん呼び。なんなの可愛い〜〜〜〜!!!(,,> <,,)♡ 城田さんも行らしてたのね。。。Twitterには行きたいけど行きたくない〜って呟いてたからどうなのかと思ってたけど!来るだろうと思ってたよ*1

それにしてもりょんさんと城田さんとの絡み尊い・・・ごちそうさまでした、、、(:3」 ∠)

今日のご観劇メンバーが豪華すぎて怒涛すぎて、とてもはすはすしております。 嬉しすぎてただのTwitterまとめになってしまったよ。。。笑

(りょんさんのクマ耳安定の可愛さ、、、ヒロくんとオソロなのも萌えます、、、ね(:3」 ∠)

[template id="219"]

*1:o(。>ω<。)o