brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

大野ロミオも好きだわ・・・ロミジュリ役替り観てきました!

 

大野ロミオ・ヒロティボルト観てきましたよ〜〜、、、!す、素晴らしかったぁ〜〜〜₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎ そして現在は、もはや恒例となっている頭痛に苦しんでおります(´;ω;`)笑 素晴らしい舞台を観たあとの代償なのか・・・

本日の役替りはこちら!!

ロミオ・・・・・・・・・・大野拓朗 ジュリエット・・・・・生田絵梨花 マーキューシオ・・平間壮一 ベンヴォーリオ・・三浦涼介 ティボルト・・・・・・広瀬友祐

大野ロミオ、期待以上でした・・・なんなんだあの少年感は・・・

ヒロくんティボルトにはもう悩殺されました( ˟ ⌑ ˟ )、、今回A席だったので、ほぼオペラグラス使ってたんですが。ある程度距離があって、レンズ越しだからこそしっかり観れた感あります。笑 近いと絶対直視できないですよ・・・そのくらいセクシーです・・・「♪今日こそその日」が抜群に色気ダダ漏れだったので、あの場面とても好きになりました・・・

生田ジュリエットは、歌声の伸びがすごいですね・・・アイドルだから・・・とか思ってたら度肝を抜かれました。そりゃ舞台の場数踏んでるもんなぁ・・・さすがはアイドルでトップを走っているだけあってか、すっごい可愛かったし、美しさ発光してたし、今日は男性が心なしか多かった気がします〜〜!(と同時にキスシーンどういう気持で観てるんだろうと思った。笑)生ちゃんは、今日で東京千秋楽だそうです。観れてよかった・・・お疲れ様でした!!!

岡さん〜!!!素敵すぎる、、、キャピュレット家の笑顔写真とか泣けるぅ、、、(;﹏;)

ひとまずお初な人だけ簡単に触れました。またゆっく〜り感想・考察していきたいと思います♪笑

[template id="219"]