brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【追記あり】本日東京公演初日です!『ロミオ&ジュリエット』東京公演版・上映時間と座席表について

 

ひゃー!!ついに!!この日が!!!!

ロミオとジュリエット』東京公演初日おめでとうございます!!!!

上映時間について

公式より、上映時間のお知らせがありましたので共有させていただきます~~

■東京公演 第一幕 約85分 (休憩 20分) 第二幕 約75分上演時間:約3時間

ちなみに、ロビー開場は45分前、本会場は30分前の予定とのことです!!

舞台って開演時間は書いてあるけど、終演がわからなくて困るってこと結構あるのですがわたしだけですか・・・?笑 だいたい3時間っていうのはわかってるんですけどね、、、

なのでこうやって公式から発信してくれると安心なので助かります~~◎

座席表はこちらから!

京国際フォーラム・ホールCの座席表はこちらから確認できます!!! https://www.t-i-forum.co.jp/visitors/facilities/c/seat/

座席からの観え方も確認できますので、観劇前に確認して気持ち高めちゃってください!!!!笑(わたしはそうする。笑)

【02/24・追記】

★ステージの関係で4列目が最前列となっております!!!そして通路を用いた演出がありますので、通路側の方!ご期待ください♪★ [template id="219"]