brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

そろそろファントムからロミジュリへ頭をシフトしなければ・・・&ロミジュリチケット勝敗結果発表します!

 

ファントム千秋楽映像観ました!カテコを改めて観て、のぞ様率いる雪組が好きだっ!!って気持ちが溢れてきました。。 お父さんともじゃもじゃの人って言われて笑ってる、咲ちゃんとあーさは観れなかったけど(T_T)残念、、、

昨日、しばらくファントムに浸るぞ~とか言ってましたが、そうもしていられない事実が判明しました。

再来週にはロミジュリが始まってしまうとな・・・!!!

えっ・・・はやすぎない??

[template id="528"]

ロミジュリチケット勝敗結果、、、

今回は東宝ナビザーブ(無課金)とぴあプレミアム会員(課金)で挑みました!!!

結果は2勝!!!!

なんと~~~!!びっくり!!!

そもそも、東宝ナビザーブなんて全く期待してなかったのに。確か、抽選が一番早かった?ので、応募したら見事にS席引き当てることができました!笑 逆にぴあプレミアムの方がS席がはずれてA席(しかも3階)で、課金の意味を考えてしまいそうになったけど・・・笑 でもなんだかんだ累計してみたら課金効果をひしひしと感じ始めているので、今度ぴあプレミアム会員の勝率をまとめてみようかと思います。

キャストの組み合わせ的にも、無事にゆん×りょんも、大野くん×りょんも観れて、、、!!!

結果大勝利です~~~!!

ティボルトもヒロくん大ちゃんの2役とも観れますし、ジュリエットは葵わかなちゃん、いくちゃんと話題性たっぷりのふたりを観れます!!!!なんだか大勝利すぎて今後が心配になってきました。笑

とは言ってもマイ初日まであと1週間ちょっとあるので、もうちょっとファントムの余韻に浸ってから、少しづつ、ロミジュリにシフトしていくこととします、、!

[template id="528"]

ロミジュリへシフトするために・・・

早速お稽古場の様子とかをSNSでチェックしました、、!

りょんさんのインスタでもお稽古楽しそうでなによりです♪

顔面偏差値高すぎ集団でカラー高画質だと死傷者が出る恐れがあるから、あえて白黒にしてくれたんですね、なんてファン思いなんでしょう。ありがとうございます。(絶対違う。笑)

 
View this post on Instagram
 

#ロミジュリ #僕の先生 #小池修一郎 さん #ベンヴォーリオ #木村達成 #先生の話をずっと聞いてたい

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -

イケコの幸せそうな顔よ、、、 イケコ、キャスト全員で恵方巻き食べ始めたのに真っ先に話しちゃったとか、りょんとヒロくんを間違えたりとか、りょん呼びしてるとことか、エピソードが可愛すぎて可愛すぎて。(主にりょんさん絡みですけど。笑)

「僕の先生」って言われて絶対喜んでるわ、イケコ。笑

とまぁ、こんな感じにゆる〜くシフトしていこうと思います。でも今週はまだ雪組ファントムに浸る、、、!

昨日の発言に追加させてください・・・ヅカヲタとミュヲタの兼任は忙しすぎる・・・(それが幸せ。笑)

[template id="219"]