brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介様出演『ロミオ&ジュリエット』ビジュアル公開!!!!!やんちゃ系ベンヴォーリオと真面目系ベンヴォーリオ、、、どっちも捨てがたい。

 

三連休後だし、年末年始のおやすみまであと3日だし、仕事なんてもはや惰性だよねぇ~~、って思ってます。たんしおです。笑

さて!待ってました~~~~~!!!まさか年内に、ロミジュリのビジュアルにお目にかかれるなんて(^▽^)♡期待が青天井なんですが、、、!

 

多くは語りませんので、まずは御覧くださいな…

おい!!!天使!!!天使がいるぞ!!!黙(そうです、後列左から三番目の彼のことです。笑)

りょんのベンヴォーリオ、やんちゃ坊主なの??ってくらいいたずらっ子な表情が良き〜〜!!そしておでこ全開ありがとうございます!!!!!達成くんは全然違う真面目ベンヴォーリオって感じですねぇ〜〜これまた良い、、、

ロミオ'sは大変貴公子感に溢れてて、微笑み王子だし、ジュリエット'sは、女神感がすごい。。まさにヴェローナのオアシスだし(わたしは葵ちゃん推し。笑)ティボルト'sはただのイケメンだし、マーキューシオ'sめっちゃヤンキーだし、は全然闇を感じなくて強そう、、、!

それにしても、なんだこのアーティスト集団は!!!もうこのユニットでデビューしてください( ›_‹ )♡♡紅白目指せるよ、、、!笑

多くを語らないとかいって、かなり語らせていただきました。笑(ほんとはもっと語りたいけどね!!!笑)

ビジュアル公開と合わせて人物相関図も合わせて更新されておりましたよ〜〜 宝塚版とは違って、は登場しないんですね!

もう、ビジュアル好きすぎて、何回も眺めてます。

ベンヴォーリオ以外の、ダブル・トリプルキャストの皆様はある程度ビジュアルを合わせているように感じるけど、ベンヴォーリオ'sだけは、やんちゃ系真面目系で印象を大きく変えてきてますよね、、、!どっちも見た目は好きなんだけど、動いて踊ったらどうなるんだろう、、、!!!(達成くんは観れないけれど(T_T)、、) あかん、、、楽しみすぎる、、、°.( ˆoˆ )/.°待ち遠しいよ〜〜〜〜

 

[template id="219"]