brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

「浪漫活劇るろうに剣心」大阪松竹座、初日おめでとうございます!!!

大阪松竹座、初日おめでとうございます~~~!!(だいぶ遅い。笑) 東京から場所を変えて大阪でも、ちぎさんの演じる剣心をはじめとする様々なキャラクターが、またあのるろ剣という世界のなかで生きていくんですねぇ、、、あぁまた見たくなってきたな~~~(´;ω;`)♡

この桜の演出ほんとにきれいですよね、、、

るろ剣についてはたくさん感想を書いているので、まとめておきます♪ [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181015/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/ruroken01_20181017/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/ruroken_20181018/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181020/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181106/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181108/"] 集めてから初めて、自分でもたくさん書いたなぁと驚きました(´ー∀ー`)笑

そういや、キャストさんのつぶやきから、大阪松竹座は、新橋演舞場よりも距離が近いとか、、、!!!なんと!!!!あれより近いって、もはや恐怖なんですけど?!?!?(失礼。笑)

ちょっと可愛すぎるやつ投下しておきますね!!!!仕事終わりに見て、普通に声が出ました。外で良かった。笑

わたしの最近の癒やし、りょんさんとヒロくん出演のあさステの感想もついでに、、、 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/ryousukemiura/20181104/"]

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/ryousukemiura/20181114/"]

大千秋楽に向け、回を増すごとにキャストの皆さまはますますパワーアップしていくのでしょう!それを直接観ることができないのは残念ですが(レポチェックに勤しみます。笑)、東京から皆さまが無事千秋楽まで走り切ることをお祈りしております( ˘ω˘)♡♡ [template id="219"]