brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『キンキーブーツ』キャスト陣でFNS歌謡祭に出演決定!!!

キンキーブーツまじか!!!!! チケットはもう確保済みなので、あとは開幕を待つだけだったんですが、まさかフライングして観れるなんて~~~~~!!!嬉しすぎます。

しかも、他にも、ミュージカル枠で「ライオンキング」と「ナイツ・テイル」、そして「キンキーブーツ」の三本立てとな!!!!豪華だあ、、、ただただ豪華だぁ、、、!!そしてかなり気合入ってる~~~゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに宝塚の出演はまだ(といっていいのか?笑)発表されていませんね~~、、、第2夜に出演だったりするのかな?続報を待ちましょう♪

[template id="219"]