brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介様演じるゲルハルト様の衣装を拝んで参りました、、@TRUMP展

末満健一の「TRUMP」シリーズ10周年企画として、舞台写真&衣裳展「TRUMP展 マリーゴールド篇」が今月21日(日)まで開催されていたので、最終日に滑り込みで行ってまいりました!!! まず、中野自体初上陸。中野ブロードウェイも初。どんなところかも知らずに乗り込んだものだから、なんだかディープな空間すぎて、場違い感満載で。(その後エリザ観劇予定だったので、キレイめな格好でした。笑)あの空間、男性が好きそう!!!

まず、会場のAnimanga Zingaroにたどり着くまでが困難だったぁ、、、2Fだけの情報じゃたどり着けなくない??ていうくらいの複雑な構造だし、、、笑

ようやくたどり着いた会場には、5名の衣装がありました!!

マリーゴールドアナベル壮一帆)、ガーベラ(田村芽実)、ソフィ(三津谷亮)、ウル(土屋神葉グランギニョル:ゲルハルト(三浦涼介

 

わたし、マリーゴールドは観てないのでとりあえずゲルハルト様を凝視してきました!!!!笑 いろんな角度からどうぞ(。・_・。)♡笑

おすすめは4枚目の見下しアングル♡♡♡笑

 

View this post on Instagram
 

#TRUMP展 #グランギニョル #ゲルハルトフラ 様???? 中野初上陸で、雰囲気におどおどしたけど!!笑 最終日ぎりぎりに行って良かったです、、、?. ウエストほっそ〜い!!!襟元のレースも可愛い!!! * このダーキーな感じがたまらんのですよっ????抜群に似合うしね!!!!!. だからトート閣下を演じるりょん、、、ありえる気がするんだよ、、、笑(詳しくは昨日のブログにて?) * 4枚目で、フラ様から見下されてる感を味わいください???(ツイで見かけて、わたしも絶対撮ると決めてた構図です。笑) #三浦涼介 #ゲルハルト

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

この五体の中で、一際ダークな感じがたまらぬ。。。ゲルハルト様、、、欲を言えば、あの縦巻きかつらもあってほしかったなぁ。笑

▼「グランギニョル」の感想はこちら [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/ryousukemiura-grandguignol-20180916/"] そしてこの美し過ぎるタッグのお写真も!!!!やはりこのお二人の布陣はぉっょぃ。

そしてそして、先日も公開録音イベントがありましたが、、、染様のブログを観てたら!!!なんと!!!りょんちゃんのビジュアルが変わっている!!!!!金髪×黒髪〜〜〜!!!!シンプルに言って好きだ〜〜〜〜!!!!!! [link url="https://ameblo.jp/someya1217/entry-12413502786.html"]

この2人の組み合わせがかわゆいんですよ、、、レポを必死に読み漁りましたが、どれもかわゆい。同年代のはずなのに、りょんちゃんの後輩属性発揮されてておかわでした。 あさステでも金曜担当と土曜担当でもあるし、なにか曜日またいで企画とか!してくれちゃったりしちゃっても!いいんですよ!!!!

えりあゆも!!!

TRUMPといえば、宝塚時代雪組のトップとしてご活躍されていた壮一帆様と愛加あゆ様のえりあゆコンビが、9月9日に終了したミュージカル「マリーゴールド」にて退団後初の共演が実現した作品でもあります。この作品では、揃って女性役ということで、稽古の際に「女の演技を見られるのが恥ずかしい」と思ったそうですよ!そんなシーンのお写真(?)の展示もありましたよ!

衣装展行き漁りたい、、、

なんだか、すっかり衣装ウォッチャーなんですけど、衣装展の情報っていっつもひょっこりと知るから危ないんですよね、、、(T_T)絶対今までのやつ見逃してる気しかしないです。

これからは見逃さないようにしないと、、、!

[template id="219"]