brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

「浪漫活劇るろうに剣心」初日おめでとうございます!!!!チケ増したわたし、間違いじゃなかったかもしれない、、、!

本日、初日幕開けとなりました~~~!おめでとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 初日から休演者の発表もあったので少し心配ですが、、、連日カンパニーの仲良さげな姿がSNSに投稿されてましたし、きっと初演よりさらにパワーアップしていることでしょう!!!初日に行かれた方のレポ楽しみにしています♪

チケットが売れ残っている、、、??

うすうす感づいていたんだけど、、、平日昼間は特に苦戦しているみたいですね。特典チケットの大売り出ししてるし、、、( ´~` ) チケット流通センターパトロールしてきたけど、土日公演でさえも!!!定価割れしたチケットが出品されていましたよ、、、(小声) しかも普通に前方席だったりするし、、、普通に買っちゃいそうでした(´._.`)でもなんでこんなにことになっているのだろうか、、、

ちぎさんなのに??イケコなのに??るろ剣なのに??りょんさんなのに?(贔屓目)っていう。これを言い出したらきりないけども、純粋に悲しい。

この感じだと、正直土日でも当日券行けそうだな~~っていう印象です( ´^` )、、

今回は2回だけの予定だったけど、りょん蒼紫様のためにもチケ増し、、、しました!!!!もちろんちゃんと公式から!!!

ちなみにですが、松竹のチケットサイトで結構いい席残ってましたよ〜〜♪空いてる座席から選べるので、行こうか迷ってた方、、、チャンスかもしれません!!!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ぜひ!!!

[template id="528"]

公演に関する諸注意事項(公式サイトより)

さて、公式に注意喚起されていたので、微力ながらわたしからも拡散します。せっかく公に提言してるんだからもっと公式SNSとかで大々的に発信すればいいのにって思ってるんですがね!!!!

【入り待ち出待ちについて】 東京・大阪ともに入り待ち・出待ちは禁止となります。 ※近隣の迷惑になるような場合はお客様にお声がけさせて頂く場合もございます。 【お祝い花につきまして】 本公演は、お祝い花(スタンド花、アレンジメント、鉢物、他)は全てお断りさせて頂きます。 ※万が一、宅急便等で劇場に届けられた場合は、事情をご説明の上、ご返送させて頂く場合がございます。 【プレゼント受付】 楽屋口で出演者への手紙・プレゼント等のお預かりはできません。 劇場受付にてお預かり致します。 引用:るろうに剣心 | 公演に関する諸事項

ガチガチに禁止されてます、、、お花もだめなんだ、、、 出待ちは立地の都合とかもあるのかもしれないですね~~~(;^ω^)

▼こちらも合わせてどうぞ! [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/demachi_20180917/"]

なんだかすごいらしい、、、!!

ゲネプロのお写真から素敵です、、、(´;ω;`)♡ [link url="https://natalie.mu/stage/news/303318"]

レポ追ってましたが、幕間ですらTwitterが盛り上がり過ぎてて!!!!楽しみになってきました〜〜!!!!

そして気になる呟きを発見しました、、、!

なに?ある仕掛け?!?!?!そういや、ツイでも皆さん見事に語彙力失ってたわ、、、

しかも、ネタバレしないように感動を伝えてくれる、りょんさんファンのみなさま、、、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡こういうところ大好きなんですよねぇ、、、!

うん、チケ増やしたの絶対間違いじゃなかったよ!!!!今なら土日もまだ残っていたので、口コミが広がってチケ難になる前に確保するべきかもしれませんよ、、、!

[template id="219"]