brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介様、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』2019年2月から出演決定!!!

朝からTwitter上でめちゃめちゃ賑わっており、 とってもそわそわしてましたが、公式発表来ました!

三浦氏、次々とミュージカル決まってきますね〜〜!

ほんと東宝版1789を皮切りに、小池修一郎氏に気に入られたのかな??

だとしたらこれ以降も楽しみすぎる!!! りょんロベピでひかりふるあるかもしれない・・・・!

ロミオ&ジュリエット

詳細はこちら。

小池修一郎演出のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』が、2019年2月から4月にかけて、東京・愛知・大阪の3都市で再び上演されることが決定した。2001年にフランスで誕生し、世界的に大ヒットした本作。日本では、2010年に小池修一郎演出により宝塚歌劇団で初演、以降再演が繰り返されるヒット演目となった。2011年・2013年には、男女スタンダード版として、「日本オリジナルバージョン」を上演。 2017年には、振付・美術・衣裳などを一新した新演出版が行われた。 ロミオ役は、前回に続き、古川雄大大野拓朗がWキャストで務める。ジュリエット役は、葵わかな、木下晴香、 生田絵梨花乃木坂46)のトリプルキャストに決定。葵は、これが初舞台、初ミュージカルとなる。木下、生田は前回に続いての出演。 また、ロミオの親友ベンヴォーリオ役は、三浦涼介木村達成というが新キャストに。同じく親友マキューシオ役は続投の平間壮一と新キャストの黒羽麻璃央。ロミオと敵対するティボルト役は渡辺大輔と廣瀬友祐、死のダンサー役の大貫勇輔も揃って続投。 さらに春野寿美礼シルビア・グラブ岸祐二姜暢雄、宮川浩、秋園美緒、石井一孝岡幸二郎といった面々も集結した(春野、姜、宮川、石井も新キャスト)。 引用https://enterstage.jp/news/2018/08/009985.html

ゆんさんとりょんさんの

新旧ロベピコンビ?はたまた生執事ノアズアークコンビ? この共演はアツすぎる・・・

さらに、渡辺大輔さん、廣瀬友祐さん、岡幸二郎さんって、、、 1789出演者多いのも胸熱だなぁ、、、

小池氏、、、ほんとありがとうだよ、、、

こんな人気ある人ばかり出演する舞台、チケット取れるか不安すぎる(T_T) いや、でもぜっっったい観に行く〜〜〜〜〜!!!

 

ミュージカル × 三浦涼介

 

ミュージカル俳優としての三浦涼介は、 まだまだ始まったばっかりで、 伸びしろありまくりだし、 第一印象は万人受けだし、 癖になる歌だし、、、!!!!

りょんちゃん、ミュージカル街道まっしぐらだ〜〜〜!!!! 目指せ帝劇0番〜〜!!!

これからも応援するのが楽しみで仕方ないです(T_T)♡

しばらくは、はやくビジュでないかワクワクしながら過ごすとします♪ (その前にるろ剣!!!!)

それでは、おやすみなさい〜〜